コメント W杯敗退危機で他力本願の韓国、日本のドローに呆然「何をやっても役に立たない憎らしい日本」「最悪の状況だ」
ごめんねー。
— くう@関西G党 (@KuhGiants) June 26, 2026
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」(THE ANSWER) https://t.co/77k4uKifd4
>日本、まさか韓国を見捨てるのか
— しゃむふぃす (@siam_face) June 26, 2026
????????
「日本、まさか韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴「最悪の状況だ」まだ前半で(THE ANSWER)#Yahooニュースhttps://t.co/cvQ7A8O3u0
ほんと見苦しいやつら
日本 「クスクスクスwwwww」
続きを読む

