コメント 【!?】中国が売ってる米がいろいろ酷い「おいしいおいしい日本の寿司米」「秋田小町 けましておめで おめでとうござい とうございますも
メイドインチャイナのお米。
— 三木慎一郎 (@S10408978) February 14, 2023
酷いですねこのパッケージ。
最近は本物の日本米も日本から輸出されていてニトリやジェトロが宣伝していますが、とにかく中国ではホンモノと偽物、チャイナ産などが入り混じってトンデモ状態に。
メイドインチャイナなのに日本風を装うのはやめてほしいですね。 pic.twitter.com/eOjXeqQFc9
なんなんだ
自国ブランドは無いのかい?
これをどこで売るんだろう
続きを読む



