コメント 【w】国民・玉木氏、岸田首相を批判する菅前首相に「不信任案賛成すればよかったのに」
1: ぐれ ★ 2024/06/26(水) 07:53:29.11 ID:0frnLeAY9
国民・玉木氏「不信任案賛成すればよい」 菅氏発言に – 日本経済新聞 https://t.co/gIz6cVSXkr
— kuro🌱🧤☘️🌳🦚🟩⬜️🟪 (@kuro13515865) June 25, 2024
んだんだ
2: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:53:46.68 ID:CoIRjxvB0
たしかに
3: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:54:40.12 ID:OYFFhz190
HAHAHA
4: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:55:35.30 ID:ZIpNE0rH0
そういう自民内で角が立つことわざわざせんやろ
オトナなんやし 空気嫁と自民内で怒られるで
オトナなんやし 空気嫁と自民内で怒られるで
18: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:02:01.52 ID:Q55YKwN50
>>4
だったら、公然と岸田内閣を批判するなよ
だったら、公然と岸田内閣を批判するなよ
28: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:05:08.28 ID:xG/k1EOY0
>>18
批判してるの、菅だけじゃないしなぁ
批判してるの、菅だけじゃないしなぁ
内閣支持率も政党支持率も低迷、「選挙戦えない」と岸田首相へ不満噴出…「内輪もめ」ジレンマも
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240624-OYT1T50194/
31: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:07:10.48 ID:ZIpNE0rH0
>>18
内閣不信任案賛成は完全な武装蜂起 クーデター
口での批判と重さが違いすぎるで
内閣不信任案賛成は完全な武装蜂起 クーデター
口での批判と重さが違いすぎるで
42: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:10:47.75 ID:Q55YKwN50
>>31
つまり、覚悟がなく、軽い気持ちで批判しているんだろ
大人なら、そういうのは我慢するもんだよ
つまり、覚悟がなく、軽い気持ちで批判しているんだろ
大人なら、そういうのは我慢するもんだよ
58: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:21:52.78 ID:0tkBB21J0
本当それ。
岸田内閣不信任決議案に反対→岸田降ろし
まさにダブスタ
岸田内閣不信任決議案に反対→岸田降ろし
まさにダブスタ
48: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:16:11.83 ID:RCev1Bwb0
できるわけない保身なのに
6: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:55:48.21 ID:Ca3a6XWa0
菅これはスルー
7: 警備員[Lv.11][新芽] 2024/06/26(水) 07:56:06.63 ID:0oUzeiHQ0
すっかり皮肉屋さんになったな
9: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:56:10.51 ID:+30xzsI50
せやな
11: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:56:39.15 ID:KRn5kQTf0
何か言えよスガ
12: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 07:57:32.37 ID:hqsn5BDh0
検討します
14: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:00:20.31 ID:0lWOG98c0
玉木が正しい
15: 名無しどんぶらこ 2024/06/26(水) 08:01:01.74 ID:o1f8e40k0
ど正論やな
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


