カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
34
コメント
【また】マスコミ「ダルビッシュ有が涙ながらに話し弟は泣きながら謝った」→ ご本人が全否定「事実でない、よくもまーこんな当たり前に書けるよな」




ダルビッシュ有「俺が野球やめたらいいんか?」逮捕11回の実弟を変えた“涙の訴え”

(略

有名選手となった自分と常に比較される弟の気苦労を思ったダルビッシュ。オフには実家に帰り、弟と向き合ったという。

「兄弟で寝る前によく話し込んでいたそうです。あるとき、ダルビッシュが『俺が野球やめたらいいんか?』と涙ながらにつぶやいたことがありました。自分が引退したら更生してくれるのかという意味でしたが、弟の翔さんは『そんなこと言わんといてくれよ!』と初めて泣きながら謝ったそうです」(前出・スポーツ紙記者)

全文はリンク先へ
[女性自身 2023.3.16]
https://news.yahoo.co.jp/articles/549b8223a403d14b95e8dbcd9b320b6142ff1495






   はぁ?うそ?


   まるごと嘘だってw


   今朝これ読んでへー意外とか思ってたのに


   こんな作り話、誰得?


   ほんと意味不明








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング