カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
22
コメント
【悲報】香港投資ファンド、小林製薬株を大量保有 目的は「重要提案行為」
1: どどん ★ ころころ 2024/07/24(水) 17:01:06.14 ID:x00EWIcM9

59: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:18:32.29 ID:j18a/3MB0
あっ

7: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:03:04.24 ID:HpDE4Kh00
なんじゃと?

80: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:28:31.90 ID:Z71erYyf0
オ 俺じゃない
ア あいつがやった
シ 知らなかった
ス 済んだことをいつまでもグチグチ言うな

157: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 19:13:24.90 ID:6jpeRQfL0
>>80

78: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:27:47.04 ID:HRtuCzPf0
オエイシスな

42: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:11:23.13 ID:daPcipCs0
外資に盗まれた

28: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:06:58.20 ID:aiONU4ZH0
操り乗っ取ろうってのか~ッ?!

74: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:26:30.98 ID:GNSQFVmy0
また日本の優良企業が外資に買われていく
売りつくしバーゲンセールだな

33: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:07:45.67 ID:GrBbu2nl0
ほらな
これが狙いで小林製薬叩いてるってずっと言ってたのに
一部が小林なんかいらんからそれはないって臭い息で息巻いてたが

36: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:09:28.58 ID:Ny+k002K0
香港ファンドに金で買われて、創業家一族は追放と
株の投資は自己責任 安い買い物になるかな?、高い買い物になるかな?
それとも、海外販売予定で、日本ブランド名だけ頂きたい?

101: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:38:52.99 ID:aX6aIsY80
ん?小林製薬の株価ってそんなに下落してないやろ

109: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:42:24.89 ID:aMtsjmlY0
>>101
騒動の後の大幅の下落の後に一気に戻して落ちる前を超えるくらいになってるから変だなと思ってたけどファンドが絡んでいたのかもと思うと納得

98: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:37:12.42 ID:zNPLLHCd0
そういうことか

112: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:45:03.55 ID:khX9ewzs0
また外資の背乗り目的かよ

152: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 18:54:19.83 ID:XjEyih/I0
何故か下がらんと思ってたのよ

90: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:34:27.30 ID:q/Z5OQJx0
あーあ
また情報戦に弱い生真面目な日本企業が・・・

48: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:13:11.09 ID:oWWeYxCz0
中国に食われる日本

118: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:54:33.41 ID:0XGPbgvy0
メディアを使ってネガキャン
下がった株式を大量ゲット
昔から外資系がよくやる手口

トヨタも用心しないといけない

49: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:13:11.79 ID:GrBbu2nl0
病院も中国人葬儀社も中国人
ゆりかごから墓場まで全部中国企業

13: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:03:21.87 ID:cbejhaYI0
5%ってどんだけの発言力があるの?

32: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:07:19.95 ID:jVXPfs6f0
消費税でも10%なのに5%ってw

11: 名無しどんぶらこ ころころ 2024/07/24(水) 17:03:17.06 ID:GOLkzdqe0
小林一族が3割株を持ってるから大丈夫やな!

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」 【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」 ( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」 ( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」 ( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事