コメント 福島党首「政府のエネルギー基本計画だと27基程度の原発稼働が必要。政府は相変わらず原発推進、また近未来に原発事故が起きるのでは。原発ゼロを!」
#原発動かして電気代を下げろ #DOJ
— FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】 (@8ueBd6tf29iYRpZ) June 18, 2022
福島党首「汚染水を海洋放出してはならないし、海に空に山に空気中に大量放出された放射性物質は中々無くならない!原発稼働して近未来、また原発事故が起きるのではないか危機感を持っている!自然エネルギーへの転換、原発ゼロ基本法を成立させる!」 pic.twitter.com/rJ8bgpfWKb
それで山削ってパネルですか
自然破壊そのものだな
福島党首さん…一人ぼっちで、原発の悪口は言わないでくださいね。💢 pic.twitter.com/LzXw62Axuh— 853東郷#DOJ#チームDOJ DOJ🛡NO.0028 【日本を愛する仲間たち】 (@wb4u1miLcQA2RQv) June 18, 2022
汚染水ではない、処理水です!
— wwakuwaku【日本を愛する仲間たち】 (@wwakuwaku) June 18, 2022
政治家ともあろう方が嘘の発言を
故意に行うって一種の扇動かと。
それに福島原発は稼働中ではなく、
地震発生による停止後に
津波による電源消失により、
事故が発生した。
事実は正確に述べて欲しいです。#原発動かして電気代を下げろ https://t.co/xmF2q5afYR
まだ汚染水とか言ってるんだ
「また原発事故が起きるのではないか」だって
よく堂々とこんな事いえるな
女川原発は無事だったじゃん
再生可能エネルギーはもう結構です
すっかり悪いイメージになったな
環境破壊エネルギーでしかないし
「政府のエネルギー基本計画なら27基程度の原発稼働が必要」だって
いい事を教えてくれてありがとう
岸田さんは「原発を27基動かす!」とか宣言したら
アピールチャンスなのにね
今回落選したら民社党は政党の資格が消える。
ついに社民党もこれで終わりか
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【分析】麻生太郎の予言が的中しまくってる件w 2006年9月、麻生外務大臣(当時)「ネットで育った人が成長した時に別の社会現象が起きる」
( ´_ゝ`)カンニング竹山、中国に反論した小泉防衛相について「全然正しいことを言っている。けれど・・」「中国と(取引を)している人たちは頭を抱えているだろうな」
【は?】受刑者が絶賛「ここのメシはうまいっす」刑務所栄養士が導く社会復帰 クリスマスには特別メニュー
【悲報】LGBTパレード参加の中道 小川代表、「生物学的女性のスペースや権利は守らないんですか?」→「簡単には答えられない」
報ステ大越氏、「国旗損壊罪」に「刑罰伴う法律つくらないといけないほど喫緊の課題なのか」「日本の国旗を傷つける行為、あまり聴きませんし」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善
★タイムセール -20% ★【 農林水産大臣賞受賞 国産飼料原料100% 】 ギフト 究極の山形牛 和の奏 1頭から6種厳選 焼肉セット 500g
Posted with Buyer at 2026.06.08


