コメント 【は?】スリランカ「債権国と協議したい・・・日本主導で!9月に日本へ行こうかな」
1: ナウティリア(ジパング) [CN] 2022/08/18(木) 22:05:18.14
債務協議の日本主導を希望 スリランカ大統領、訪日も
経済危機に陥っているスリランカのウィクラマシンハ大統領は18日、ロイター通信のインタビューに対し、債権国との協議を日本主導で開きたいとの考えを示した。
9月に訪日し、岸田文雄首相と会談することも検討しているという。(以下略
全文はリンク先へ
[共同 2022.8.18]
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f80f2770e36c49b96e4fd66cf419dc0bc586755
いや中国だろそこは
2: ホロファガ(神奈川県) [US] 2022/08/18(木) 22:05:45.15
なんで日本?
続きを読む




