コメント SAMさん「高市さんは決して他党を批判しない。ネガティブな悪口や、誰かを貶める誹謗中傷一切なく自分たちの政策を真っ向から伝える真摯でポジティブで清々しい空気が流れてる」
それです👍✨
— ドンマイおじさん (@don_mai_don_mai) February 5, 2026
SAMさん
「高市さんは決して他党を批判しない。ネガティブな悪口や、誰かを貶める誹謗中傷一切なく自分たちの政策を真っ向から伝える真摯でポジティブで清々しい空気が流れてる。人が人を信用する時にはこう言う空気感が伝わって気持ちが動くんだよなぁきっと」https://t.co/0rPnzs5kji
※参考
続きを読む

