コメント 【え!?】万博協会「下見に来た教員へ。もしも子どもたちを万博に連れて来ないなら下見代払えよ」
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/10/07(月) 23:52:36.39 ID:BrpastpC0
なぜ、こんなセコイ発想になるのか?知事、市長には協会に対して、再考を促していただきたい。@hiroyoshimura @yokoyama_hide
— 辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区 (@ytsuji2001) October 7, 2024
万博会場を下見後、来場辞退なら入場料請求 学校現場からは不満の声:朝日新聞デジタル https://t.co/IHDyNSQ8t1 #
3: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/07(月) 23:53:21.80 ID:wBYrRzxB0
えぇ…
続きを読む


