カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
48
コメント
【!】流石のイギリス、不法移民500人を水上のはしけ(貨物の移動などに使う輸送船)に収容 上陸させない意志がすごいwwww





※機械翻訳

英国ははしけを不法移民のための水上刑務所に変えた。英国政府は、難民申請を分析する間、約500人の移民をこの刑務所に収容し、彼らが英国に足を踏み入れるのを防ぐつもりである。

彼らを中に入れるよりは良いでしょう。不法移民などというものは存在しない。 Immigrant は法的手続きである移民を意味します。彼らは不法滞在者です。

その通り

ヨーロッパと英国はようやく不法移民を取り締まり始めているが、米国はそのヒントを掴んでいないようだ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ 艀(はしけ)

河川や運河などの内陸水路や港湾内で重い貨物を積んで航行するために作られている平底の船舶である。艀の多くはエンジンを積んでいないため自力で航行することはできず、タグボート(トウボート)により牽引あるいは推進されながら航行する。
英語ではバージ(barge)もしくはライター(lighter)と呼ばれ、後者は特に艀のうち平底のものを指す。


   草


   世界が絶賛


   羨ましい








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング