コメント 【w】閣議後会見 こども家庭庁 三原大臣「報告はありません」 記者から質問なし 30秒で終了・・・
大臣からも、記者からの質問も一切なく、即終了。
— 藤江成光@著書「おかしくないですか!?日本人・謎の大量死」 (@JINKOUZOUKA_jp) October 18, 2025
こんな大臣会見もあるのですね
昨日(10月17日) こども家庭庁 三原大臣記者会見https://t.co/buyaHTHPBL https://t.co/qE0YNtgTpO pic.twitter.com/r4Ru1lDejT
※補足
「10月17日」
そのまえ「10月14日」
「17日に靖国参拝をしますか」→「しません」
「真榊奉納しますか」→「しません」
おわり
高市さん達大変なのに蚊帳の外なのかな
この大臣もあと数日か
元の動画も見に行ったけどやる気無さ過ぎない??
— 江口洋介@Yo (@Yosuke28990001) October 18, 2025
この記者会見がなんなのかわからないけど、1週間3回の記者会見で大臣から何もなし、記者からも何もなしってやばくない?
何のためにやってるの?
こういう会見やチャンネルがあったこと知らなかったけ現状これはどうかと思う#こども家庭庁 https://t.co/PIM8d1Rzhd pic.twitter.com/03nrB5ziXK
三原大臣『報告ありません』
— 野中しんすけ@ただの看護師 (@nonaka_shin) October 18, 2025
記者からの質問 なし
こども家庭庁…いる? https://t.co/aLG17rCxur
何も進んでなかったとしても
何に取り組んでいて、
今どういう状態で、
何が課題か。
これぐらいのことは言えると思う。
何も言うことないって何もやってないことと一緒やと思う。
普通の会社なら、こんなことを上司に指摘されると思う。
普通の会社に勤めたことがなかったとしてもせめて
それくらい— 地味&闇(純度100%のあたおか) (@JIMMYandYUMMY) October 18, 2025
質問がないのは、内容に全くの疑問がない場合と、質問しても無駄/質問するに値しない、の2点が主かと。— GTP (@GTBBAP) October 18, 2025
これってどっちなんだろうな
突っ込まれないように質問するなって言われたのか
それとも聞いても無駄って思われてるのか
前者ならまたやりやがったな
後者ならもう見限られてるな— 🟠毎度 ジンギスカン🐑 (@man_asae) October 18, 2025
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【えw】中国人「日本は過剰なルールに縛られた不自由な国」「政治批判の自由を除けば、中国のほうが日本よりもはるかに自由」
日本人の過半数「海外旅行したくない」 大学教授「世界で進む観光ブームに逆行」
( ´_ゝ`)玉城デニー知事、辺野古ダンプ事故(2024年6月)の対応で現場周辺に信号機と横断歩道の整備を表明!中道改革連合の知事選不支持方針を批判「決められない政治は信頼失う」
赤い羽根など運営する北海道共同募金会、寄付金1億円横領か 例年の寄付金額は6億~7億円
【続報】共同通信、深夜に炎上の画像を削除 時系列的におかしい「中傷動画」の一場面
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


