コメント 群馬の朝鮮人追悼碑撤去から1年 跡地で集会「尊厳踏みにじる」県庁前で25人がデモ
1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です 2025/02/01(土) 17:32:20.14 ID:TNLIFV3a
#群馬の森朝鮮人追悼碑撤去に抗議します #山本一太は謝れ #あの日から1年
— 群馬の森朝鮮人追悼碑撤去に反対する市民の会 (@gunmatsuitohi) January 29, 2025
1年前の本日(29日)、追悼碑の破壊工事開始。群馬合同労組主催の抗議行動に参加。まず県庁前でのスタンディング&デモ。参加者は25人。県外からも。県職員もチラシを受け取っていた。1年前はほぼシカトしていたのに。 pic.twitter.com/C93C4qu1iR
群馬の朝鮮人追悼碑撤去、1年に - 跡地で集会「尊厳踏みにじる」https://t.co/qaDDVlmTPE
— 共同通信公式 (@kyodo_official) February 1, 2025
2: 競馬将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo 2025/02/01(土) 17:32:59.24 ID:znDD7y71
知らんがな
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:36:17.70 ID:RfPq/6dB
自分たちで片付けてたら
破壊されずに済んだのに
破壊されるのを待ってただけやろ
破壊されずに済んだのに
破壊されるのを待ってただけやろ
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:51:32.49 ID:SWyo81TL
撤去費用って払われたんだっけ?
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:33:15.87 ID:VST3u1B3
撤去費用払ったの?
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:38:59.45 ID:LwOGBmQ/
>>1
いいから撤去費用を払え
いいから撤去費用を払え
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:35:24.98 ID:BMsRZmw+
最終的に撤去費用2千万円だったか
一人当たり二十万円が参加費用だぞ
一人当たり二十万円が参加費用だぞ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:37:28.52 ID:ffJiPkgm
ルールを守れ
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/02/01(土) 17:32:59.99 ID:W/XJpVgB
そういうとこやぞ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


