カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
68
コメント
【ついにw】あのNY州、移民追い出しへ 「空席なし」「難民申請者は他の都市へ行け」






ニューヨーク市長、「空席なし」のビラで移民を追い出すよう警告
アダムズ政権は、南部国境で亡命希望者にニューヨーク市への訪問を思いとどまらせるビラを配ることを計画している。

ニューヨーク — ニューヨーク市のエリック・アダムス市長(民主党)は数か月間、同市には亡命希望者を収容する能力がもうないと述べてきた。

同氏は連邦政府の援助をほとんど受けずに昨年以来5つの自治区で9万人以上の移民を受け入れてきたことを受け、水曜日、劇的な政策変更で事実上の「空室なし」のサインを点灯させた。(略

アダムズ氏は、自分の目標は路上のホームレスを増やすことではないと述べたが、2022年度の成人1人当たりの平均避難所滞在日数は509日で、新たな義務である60日の10倍近くとなった。

現在の収容力の問題の一例として、同氏は水曜日に到着した200人以上の移民を挙げた。利用可能なベッドがないため、難民申請者は、空きができるまで、場合によっては路上で待機しなければなりません。

「現時点では、スペースがありません」とアダムス氏は語った。「だから、待てる場所ならどこでも待っているのです。」

市は到着する移民を収容する場所を探し続ける予定で、当局はボランティアを州内の他の場所へバスで派遣している。しかし、市のセーフティネットの緊張を伝えるために、アダムスさんは国境で難民申請者にビラを配り、そもそもニューヨーク市に来ることを思いとどまらせることも計画している。(略

ビラでは、避難所やサービスの保証はなく、住宅費、食費、交通費が国内で最も高いものの一つであると警告している。

英語とスペイン語で発行されたチラシは、「米国で定住する場所を決定する際には、別の都市を検討してください」と提案している。(以下略

全文はリンク先へ
[2023.7.19](英語機械翻訳
https://www.politico.com/news/2023/07/19/new-york-city-has-run-out-of-room-for-migrants-for-real-this-time-00107107


   今更そんなこと言ったって行く気まんまんだろうに


   予測できんかったのかね


   僕でも予想できたがw








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング