コメント 【w】中革連の公明系議員、6割が「自民と連立に前向き」 立憲系は約9割が否定
1: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [ニダ] 2026/02/05(木) 07:49:27.64 ID:9swBmi/T0
中道の公明系、自民と連立6割が前向き 立憲系と差 朝日・東大調査 https://t.co/EYtXYdiGug
— 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) February 4, 2026
2: リバビリン(茸) [US] 2026/02/05(木) 07:50:16.79 ID:2ONo1uQ70
自分で出ていったくせに何を今更
21: エンテカビル(茸) [CN] 2026/02/05(木) 07:54:18.30 ID:sEanO4wA0
国交大臣を要求すんだろw
3: ソホスブビル(ジパング) [CN] 2026/02/05(木) 07:50:27.63 ID:ndzUOE1L0
立場わかってんのかよ
4: インターフェロンα(庭) [CN] 2026/02/05(木) 07:50:28.98 ID:QBNuPdaK0
お呼びじやわないんだよ!
6: ロピナビル(茸) [US] 2026/02/05(木) 07:50:57.31 ID:zu8G7U9B0
本気でそう思ってんなら
信心が足りん!😡
信心が足りん!😡
7: プロストラチン(庭) [ニダ] 2026/02/05(木) 07:51:03.74 ID:0GR22S5R0
もういいって
9: ビダラビン(静岡県) [US] 2026/02/05(木) 07:51:55.86 ID:mJIGC/Vi0
まじできもい
12: アシクロビル(ジパング) [US] 2026/02/05(木) 07:52:10.96 ID:+YN6SUXA0
まあそうやろ
創価も連合も高市一派が嫌いってだけだもん
創価も連合も高市一派が嫌いってだけだもん
53: バルガンシクロビル(みかか) [US] 2026/02/05(木) 08:01:51.67 ID:uJE5KRDs0
>>12
高市総理が嫌いってだけで立憲と組んで政党作るの?
はぁ?w
高市総理が嫌いってだけで立憲と組んで政党作るの?
はぁ?w
14: アメナメビル(庭) [KR] 2026/02/05(木) 07:52:22.84 ID:hyiZIAQ50
何言ってたんだこいつら
13: ミルテホシン(長野県) [FR] 2026/02/05(木) 07:52:19.51 ID:Qrmq2zPJ0
組んでもらえると思ってんのかね
甘すぎじゃねえの
甘すぎじゃねえの
16: ソリブジン(新日本) [HU] 2026/02/05(木) 07:52:48.95 ID:WClNUYLI0
草
22: バロキサビルマルボキシル(茸) [US] 2026/02/05(木) 07:54:22.03 ID:XdhuqN1T0
始まる前から終わってるな
23: メシル酸ネルフィナビル(茸) [ニダ] 2026/02/05(木) 07:54:38.82 ID:PEzBKyFj0
多くの自民党支持者が創価が与党からいなくなってせいせいしている。これが高市政権の高支持率の大きな要因になってるんだから、自民党からお断りでしょ。
28: オセルタミビルリン(大阪府) [US] 2026/02/05(木) 07:56:23.38 ID:EdLzKNaX0
ワロタw
いくら自民でも もうあの悪夢は繰り返したくないだろ
創価の過大評価で切るに切れない状況が25年以上続いたのに
今回 実態がわかっちゃう
いくら自民でも もうあの悪夢は繰り返したくないだろ
創価の過大評価で切るに切れない状況が25年以上続いたのに
今回 実態がわかっちゃう
30: マラビロク(みょ) [GB] 2026/02/05(木) 07:57:18.17 ID:PeUjnlyR0
今回は立憲嵌めて生き残ったけどもう組んでくれるところないからそら戻れるなら戻りたいわな
単独で頑張ってね^^
単独で頑張ってね^^
31: ポドフィロトキシン(庭) [US] 2026/02/05(木) 07:57:25.97 ID:QHIaDrge0
共産党とでも組んどけよ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【続報】高知のホテル、伊藤博文暗殺犯をたたえる記念碑を「10~12日で撤去完了予定」
【続報】埼玉・川越の違法モスクについて市長が声明「建物の撤去を目標。今後、一切、本件建物で礼拝を行わない旨を確認。敷地は施錠」「パキスタン大使と協力し問題に当たっていく」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、国旗損壊罪に呆れ「金メダルを獲得したアスリートが大きな日の丸の旗をマントのようにまとって、国旗の一部を踏んでしまうとか。それをいちいち罪に問うの?」
( ´_ゝ`)NHK「経団連会長、高市首相の国会答弁で悪化した日中関係に強く懸念『中国との新ビジネスの話が枯渇』」1月に230人で訪中する予定も延期「対話の機会が減り、交流が減っている」
( ´_ゝ`)BPO「辺野古報道が量的に少ないという視聴者意見は印象面からの一面的な見方」「報道倫理に基づく報道を『信用できない。操作されている』と批判するのはメディア等への理解不足」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


