カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
21
コメント
【!?】中国の大学が新宿に「東京学院」を設立、「日本にいながらにして中国と同じ中国語教育を受け、中国の4年生大学へ通い学士を取得」






https://ja.wikipedia.org/wiki/ 深圳大学

広東省深圳市南山区深圳湾に本部を置く中華人民共和国の総合大学である。1983年に設置された。2023年に深圳大学東京校が設立された。

中国の有名総合大学である深圳大学は、海外では初めてとなる分校「深圳大学東京校」を、東証プライム上場の総合教育企業株式会社スプリックス※と提携し、東京の中心でアカデミックな雰囲気が強い東京都新宿区四谷に設立いたしました。本校では、日本にいながらにして、中国の4年生大学に通い、学士を取得することができる特色のあるプログラムを提供しています。

深圳大学東京校では、中国本校の教育カリキュラムをそのまま取り入れ、東京で中国と同じ中国語教育を受けられます。また中国語だけではなく、副専攻として経営学または情報コミュニケーション学を選択することができ、将来のキャリアにつながる実践的な教育内容となっています。希望者に対しては、中国本校への短期、長期留学の機会を提供しており、実践的な中国語と国際感覚を身につける舞台を準備しています。

https://szu-tokyo.jp/tokyocampus/


   なんのために?


   な


   既に日本は大学多すぎるんですが?








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング