カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
28
コメント
【成田空港反対派】警察官へ暴行などの疑い、3人を現行犯逮捕。関係先の「京都大学 熊野寮」を家宅捜索、千葉県警と京都府警の機動隊など約150人体制




京都大学「熊野寮」を捜索「成田空港反対派」やぐらなど強制撤去で『警察官へ暴行などの疑い』で男ら逮捕「機関紙など9点押収」

(略

2月23日、千葉県警と京都府警の機動隊などが京都大学の学生寮「熊野寮」に家宅捜索に入りました。

2月15日夜~16日にかけて、成田空港の用地内で空港反対派のグループが設置するやぐらや看板などの撤去作業が行われ、千葉県警の機動隊員と反対グループがもみ合いになりました。その際、機動隊員に暴行を加えるなどしたとして男3人が現行犯逮捕されました。

捜査関係者によりますと、3人は過激派の活動家とみられていて、京大「熊野寮」の捜索は容疑者の関係先として行われ機関紙など9点が押収されたということです。

全文はリンク先へ
[MBS 2023.2.24]
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fd1d37c78e8a10fd958cc503826b94e93cc8acd


   きちんと逮捕するんだ


   普通はそうだよ


   成田とか遠すぎではw







   まだ学生運動なんてやってるの?


   ここだけ昭和


   学生じゃないでしょ


   京大生じゃないのに寮に住んでるって流石におかしいのでは


   普通に勉学に励め

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング