*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
理由を正直に言えない時点で意図しかないだろ
1
2. もえるななしさん
見え透いた嘘を吐きやがつて。どうせ局内の特亞の人間がやつたんだらう。
自ら信用を落とすアホ、其の内泣きを見るぞ。
2
3. もえるななしさん
嘘ついてるのバレバレ、ピンポイントでしてるじゃない
誰がやらせたの?在コ?帰化人?社長の指示?
3
4. もえるななしさん
※2
そもそも「まとも」な「日本人」には信用されてない定期
4
5. もえるななしさん
「意図が無い捏造」、今年の新語大賞に決定。
当局は一切関知しておりません。ボカシは自然発生した「神業」奇跡です。と反日韓国人は発表。
5
6. もえるななしさん
保守派楽しそうで何より
6
7. もえるななしさん
こんなもの特亜に対する配慮としか言いようがないでしょ
旭日旗に難癖付けるのは常に特亜なんだから
7
8. もえるななしさん
※6
保守派とは「誰」ですか?そんな「個人」や「国民」は存在しませんが?
8
9. もえるななしさん
つい反射的に消してしまいました ってこと?
9
10. もえるななしさん
そのうち「そもそも”戦犯旗”を持ち込んだコイツが悪い!」 と擁護する輩が‥‥もう出ていそう そんな気配がする
10
11. もえるななしさん
意図が無いならぼかしの必要性もないやん
11
12. もえるななしさん
母国に配慮しましたとは言えないもんな
これが本場の「息を吐くように嘘を吐く」ってやつか。
12
13. もえるななしさん
ぼかしを入れてる時点で何かしらの意図があるんだよな
ほんと地上波テレビって嘘を垂れ流すしか出来なくなってるんだな
13
14. もえるななしさん
特定の意図無くぼかし入れる放送局やばない?
14
15. もえるななしさん
TBSにとっては当たり前の意図ということでしょ
15
16. もえるななしさん
いかれ低能基地外朝鮮人やさかいしゃーない。
16
17. もえるなな
韓国の大統領が前科4犯、さもアリラン
17
18. もえるななしさん
「不要な政治的騒動を避けるため」とか普通に説明した方がまだマシだろ。
スタッフの質まで落ちてるのか
18
19. もえるななしさん
つべこべつべこべと!何故ごめんなさいと言えんのだ!
19
20. もえるななしさん
意図無くモザイク入る方のも大概やろ
20
21. もえるななしさん
TBSが朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか? 元TBS社員の独り言
21
22. もえるななしさん
あいつら海上自衛隊の艦艇にもモザイクかけだすかもしれんな
22
23. もえるななしさん
ん?ますます疑惑は深まった・・・w
23
24. もえるななしさん
TBSの放送免許を取り消したほうがいいね
もしくはTBSにモザイクをかけよう
24
25. もえるななしさん
※9
あの国の人なので条件反射で入れました。
あの国の人たちなので、そのまま流しました。
25
26. もえるななしさん
意図的にモザイクかけといて意図がないとは?
26
27. もえるななしさん
旭日旗を「アジアを侵略した旗」と信じているのは特アとマスコミだけなんで、放っておけば自滅する
×特ア「日本はアジアを侵略した!」
○連合国「日本はアジアにおける連合国の権益を侵害した!」
現在、連合国の権益と安全を侵害している国々が「日本ガー」と悪宣伝してもムダ。日本を悪者に仕立てようとしても、アメリカにしてみれば日本の領土・領海・経済強奪済みなので日本を敵視する理由がない。「日本は侵略国家」という悪宣伝はアメリカが日本を孤立させて敗戦させるための「宣伝」。この81年前の「宣伝」にいまだ乗っかっている勢力がいるというwww
27
28. もえるななしさん
謝罪すらしないのか 完全に韓国のテレビ局だな
28
29. もえるななしさん
※22
でも特アは対外戦争の経験がないからZ旗は知らないだろうね。日本は二度と中国、朝鮮を助けなくていいから助かる。このまま旭日旗を敵視し続けるといいね
29
30. もえるななしさん
なんでいちいち旗持ってくんだ?そんな愛国心あるのか?
韓国人と一緒だろやってること
30
31. もえるななしさん
歌うぞ、コラ、TBS
モンモンモンモンキー♪モンキ・ソンヨン♪
猿真似ヘイト大炎上♪咄嗟に言い分旭日旗ー♪
モンモンモンモンキー♪モンキ・ソンヨン♪
テロ朝忖度デマ報道♪ラグビー映像旭日旗ー♪
モンモンモンモンキー♪モンキ・ソンヨン♪
蟹バーガーの包み紙♪国中発狂コリア病ー♪
モンモンモンモンキー♪モンキ・ソンヨン♪
純也が点決め発狂し♪机をバンバン同時視聴ー♪
2011年より以前は誰も気にしてませんでしたが
何で?何でかなー?てか朝日の社旗は良いのかよ
31