カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:28:45
  • ID:k0NjQzZmE
  • ▼このコメントへ返信

これこそ『オタク』の本領発揮って感じだわな

なお現在は、AI絵やパヨクの政治主張に使われて、本来の手書きイラストが上げにくくなっている模様……

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:29:07
  • ID:RlMTMxY2I
  • ▼このコメントへ返信

媚の押し売りで無理やり割って入って、企業に目をつけて貰おうとする浅ましさが好きになれんわ。

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:33:29
  • ID:QyODIyNzU
  • ▼このコメントへ返信

いやこれは好きだな。じつに素晴らしい

3

4. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:38:16
  • ID:MwNDdhYmE
  • ▼このコメントへ返信

オールドメディアの策に乗ったカルビーはもう買わんよ
まだ白黒パッケージは店頭で見てはいないが,話題だけで嫌気がさした

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:48:01
  • ID:djNjE1ZmM
  • ▼このコメントへ返信

PAYOKUがこれに乗っかって「No War」とか書いて反戦の表現してるらしいんだけど、別のまとめサイトのコメントで「でもPAYOKUって”No War”と書いた反戦の袋を食べた後にゴミ箱に捨てるんだよなw」って書かれてるのを見て面白かった

そういう部分まで気が回らないのが実にPAYOKUらしいエピソードでした

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:50:05
  • ID:FmNDNmODE
  • ▼このコメントへ返信

ISISだろうが日本鬼子だろうがナフサ不足だろうがなんでもネタにするチョッパリは不謹慎ニダ
なのにウリが原爆をネタにすると不謹慎と激怒するのは何故ニカ?

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:51:55
  • ID:EwZGViOTM
  • ▼このコメントへ返信

※4
ウヨはすぐ売国妄想を拗らせて文句言ってりゃ済むが、開戦初期は僅かなインクの為に殆どのラインが止まる可能性はあったからインクの他者との取り合いを避けたんだぞ。

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:09:54
  • ID:RkZDM1MTg
  • ▼このコメントへ返信

キュアアルカナ描いてる人は
「そういうコラボパッケージ」で売れるような状態だからな

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:22:05
  • ID:M0NzE5ZmY
  • ▼このコメントへ返信

上手ですねー

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:24:23
  • ID:M4NDJkY2Y
  • ▼このコメントへ返信

※7
パヨは6月に詰む詰む詐欺してたのに、詰まずに6月終わりそうだね。

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:25:29
  • ID:M4NDJkY2Y
  • ▼このコメントへ返信

何が描かれてるのか全然わからないけど上手いな
こういうのサラッと描けるの羨ましい

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:39:25
  • ID:EwZGViOTM
  • ▼このコメントへ返信

※10
当初の話してんのに図星に火秒っちゃってゴールポスト動かしちゃった?

12

13. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:55:11
  • ID:MyYWM2MDU
  • ▼このコメントへ返信

イオンに行ったらコーナーになって
置いてあったが、見た目は良くない。
極稀に気が向いたら買うぐらいだから
買うことなうかな。

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 16:12:48
  • ID:FkNzRjYTg
  • ▼このコメントへ返信

※7※12
頭の悪いお前にはそのキャラは無理だって単に気に入ったフレーズを連呼してるだけだから。たぶんお前自身が拗らせやゴールポストを動かすとXやまとめなどで散々言われて叩かれまくった側の人間だからそれをオウム返ししてるだけなんだろうけど。
ま、言葉に拘るのはお前が頭が悪い以前に発達障害なだけなんだけどな。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 16:17:33
  • ID:g4MjFmMTc
  • ▼このコメントへ返信

日本昔ばなし風のを新パッケージとして採用してほしい。

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 16:23:26
  • ID:ZlYmUyODQ
  • ▼このコメントへ返信

結局カルビーの政治パフォーマンスに踊らされる情弱絵師達
AIに仕事奪われるのも秒読みだなこれは

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 16:28:14
  • ID:UzY2U0ZGM
  • ▼このコメントへ返信

クール・ジャパン!

17

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事