*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
これこそ『オタク』の本領発揮って感じだわな
なお現在は、AI絵やパヨクの政治主張に使われて、本来の手書きイラストが上げにくくなっている模様……
1
2. もえるななしさん
媚の押し売りで無理やり割って入って、企業に目をつけて貰おうとする浅ましさが好きになれんわ。
2
3. もえるななしさん
いやこれは好きだな。じつに素晴らしい
3
4. もえるななしさん
オールドメディアの策に乗ったカルビーはもう買わんよ
まだ白黒パッケージは店頭で見てはいないが,話題だけで嫌気がさした
4
5. もえるななしさん
PAYOKUがこれに乗っかって「No War」とか書いて反戦の表現してるらしいんだけど、別のまとめサイトのコメントで「でもPAYOKUって”No War”と書いた反戦の袋を食べた後にゴミ箱に捨てるんだよなw」って書かれてるのを見て面白かった
そういう部分まで気が回らないのが実にPAYOKUらしいエピソードでした
5
6. もえるななしさん
ISISだろうが日本鬼子だろうがナフサ不足だろうがなんでもネタにするチョッパリは不謹慎ニダ
なのにウリが原爆をネタにすると不謹慎と激怒するのは何故ニカ?
6
7. もえるななしさん
※4
ウヨはすぐ売国妄想を拗らせて文句言ってりゃ済むが、開戦初期は僅かなインクの為に殆どのラインが止まる可能性はあったからインクの他者との取り合いを避けたんだぞ。
7
8. もえるななしさん
キュアアルカナ描いてる人は
「そういうコラボパッケージ」で売れるような状態だからな
8
9. もえるななしさん
上手ですねー
9
10. もえるななしさん
※7
パヨは6月に詰む詰む詐欺してたのに、詰まずに6月終わりそうだね。
10
11. もえるななしさん
何が描かれてるのか全然わからないけど上手いな
こういうのサラッと描けるの羨ましい
11
12. もえるななしさん
※10
当初の話してんのに図星に火秒っちゃってゴールポスト動かしちゃった?
12
13. もえるななしさん
イオンに行ったらコーナーになって
置いてあったが、見た目は良くない。
極稀に気が向いたら買うぐらいだから
買うことなうかな。
13
14. もえるななしさん
※7※12
頭の悪いお前にはそのキャラは無理だって単に気に入ったフレーズを連呼してるだけだから。たぶんお前自身が拗らせやゴールポストを動かすとXやまとめなどで散々言われて叩かれまくった側の人間だからそれをオウム返ししてるだけなんだろうけど。
ま、言葉に拘るのはお前が頭が悪い以前に発達障害なだけなんだけどな。
14
15. もえるななしさん
日本昔ばなし風のを新パッケージとして採用してほしい。
15
16. もえるななしさん
結局カルビーの政治パフォーマンスに踊らされる情弱絵師達
AIに仕事奪われるのも秒読みだなこれは
16
17. もえるななしさん
クール・ジャパン!
17