コメント 【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
1: ネギうどん ★ 2026/06/25(木) 12:33:18.08 ID:uJUlz6Eo9
江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食 本音が炸裂する姿に視聴者「信用出来る男」|Real Sound|リアルサウンド テック https://t.co/pmbn3EouOY
— ラーメンソムリエ協会 (@ramensommelier) June 24, 2026
58: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:42:13.18 ID:5f2rJO0t0
>>1
忖度なしのエガちゃんは本物
忖度なしのエガちゃんは本物
109: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:48:55.87 ID:SBL49mq80
>>1
信頼できる。
信頼できる。
112: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:49:17.90 ID:7oiEP0yl0
>>1
だいだい自分も同じ感想だな
だいだい自分も同じ感想だな
2: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:34:09.07 ID:9leK28+U0
えー、美味しかったよ、袋の中で麺を粉々にしてスープの粉末かけて食ったら
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:34:10.21 ID:OwZtLHd/0
辛ラーメン好きだけどな
4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:38.35 ID:rqYBxLxy0
辛いものって味しないよな
辛すぎるものに至っては苦い
辛いものに旨みなんかねーんだよ
辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ
辛すぎるものに至っては苦い
辛いものに旨みなんかねーんだよ
辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ
5: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:41.95 ID:PUO9DG8n0
味がしない
6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:47.02 ID:RB/guQLA0
旨味が無いんだよな
よくこんなのつくれると感心するレベル
よくこんなのつくれると感心するレベル
11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:28.15 ID:2Gjb88yL0
テレビのような出来レースを絶対にやらないことこそエガちゃんねるの真骨頂!
12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:29.35 ID:T33oDvXR0
でもめちゃくちゃ売れてるのよね
125: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:50:50.80 ID:qQp9oMrK0
>>12
震災のときはこれだけ売れ残って誰も買わなかったよ
震災のときはこれだけ売れ残って誰も買わなかったよ
16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:37:16.68 ID:OwZtLHd/0
てかカップ麺き旨味うんぬんを求めてねえだろ
33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:35.81 ID:VLyxzSYQ0
>>16
なら辛ラーメン食ってろ
なら辛ラーメン食ってろ
22: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:37:30.48 ID:mQOA3Ycx0
それじゃテレビ出られないよ
55: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:41:50.77 ID:bbVdZV+F0
本当にただ辛いだけ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


