カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:21:42
  • ID:JhMGE1NDk
  • ▼このコメントへ返信

韓国人の味覚が辛い=おいしいだからな、普通の人が食べたらそりゃ辛いだけって感想にもなる

1

2. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:24:41
  • ID:EwZGViOTM
  • ▼このコメントへ返信

惜しい
「辛いだけで旨味がない」

2

3. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:25:33
  • ID:I3NzlhZWQ
  • ▼このコメントへ返信

2度食べた事あるが美味しくなくて2回とも捨てたわ。

3

4. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月25日 13:25:50
  • ID:kwN2Q5NGM
  • ▼このコメントへ返信

辛ラーメンは、辛いだけで旨味に乏しいから、食べるのが『辛い(つらい)』ラーメンだよね(´・ω・`)?

4

5. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:33:13
  • ID:BkMzdhY2I
  • ▼このコメントへ返信

辛いって味じゃなくて痛み、痛覚だからな

5

6. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:37:44
  • ID:UxMGM2N2Y
  • ▼このコメントへ返信

売れてるのも売り上げの大半は在日が故郷の味懐かしんで買ってるだけやろ
たまに買い物かごに入ってる人見かけるけど顔見ると大体向こう系の顔や

6

7. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:45:53
  • ID:UzNjAwZGY
  • ▼このコメントへ返信

人気?
話題になった事もないぞ

7

8. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:54:56
  • ID:M4NDJkY2Y
  • ▼このコメントへ返信

辛いのが食べたいなら、他のインスタント麺に唐辛子ふりかけた方が美味い。

8

9. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 13:55:11
  • ID:kyOWRjNjE
  • ▼このコメントへ返信

エガちゃんはもう激辛シリーズは止めておけって
髪無くなるぞ

9

10. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:02:17
  • ID:M4NDJkY2Y
  • ▼このコメントへ返信

※9
えー、エガちゃんの激辛シリーズ大好きだから止めてほしくないなあ
ただ健康面には気を付けて欲しいから、頻繁にはやらないで欲しいと思ってる

10

11. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:21:16
  • ID:M4ZjhhMTQ
  • ▼このコメントへ返信

これ麺もまずいよね。

11

12. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:33:06
  • ID:liOWJlYjk
  • ▼このコメントへ返信

舌もバカなら完食できるラーメンw災害でも棚から消えない安定して買える保存食。EUは添加物検査に不合格で輸入禁止。

12

13. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年06月25日 14:35:28
  • ID:FmZjBjNmE
  • ▼このコメントへ返信

東日本大震災の時に、スーパーやコンビニの店頭に座敷童子の如く鎮座して居たのが、辛ラーメンだよね(´・ω・`)?

13

14. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:36:01
  • ID:IwYjUzM2Q
  • ▼このコメントへ返信

メシが辛いのは後進国の特徴
ヒスパニックは辛い物好きだが、スペイン人は辛い物を好まない

14

15. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:41:59
  • ID:FmZmNmM2M
  • ▼このコメントへ返信

まぁうまくないからこそテレビとかでもアホみたいに辛ラーメンのアレンジレシピをやってたりしてるからな 
そこまでしてゴリ押しで売上げさせようとしてるんだから呆れる 
そもそもテレビなんかで辛いものがうまいみたいな洗脳が酷すぎるんだよね 
激辛を食べられるのが偉いみたいなやつにも本当ウンザリする

15

16. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:55:11
  • ID:NlNmEwZjg
  • ▼このコメントへ返信

値段だけ無駄に高いのに不味いという

16

17. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 14:58:54
  • ID:FlOTc3YTE
  • ▼このコメントへ返信

あれって鍋のシメに入れるもんじゃなかったっけ?
食べないけど

17

18. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:10:34
  • ID:EwYzYzMDk
  • ▼このコメントへ返信

辛さが欲しいだけだから旨味なんていらんのだろ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:15:08
  • ID:BjYjJhYzE
  • ▼このコメントへ返信

不衛生なイメージあるから購入した事ないわ(´・ω・`)

19

20. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:15:26
  • ID:FkNmI0MmY
  • ▼このコメントへ返信

南鮮製=食物の形をした汚物

20

21. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:21:33
  • ID:gwNWNmOTA
  • ▼このコメントへ返信

韓国製品は頼んでもないのに抱き合わせで買わされるから本当に糞。
ファミコンの糞ゲー抱き合わせから何も変わってない

21

22. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:25:44
  • ID:E5NWZjZDc
  • ▼このコメントへ返信

なんでも食べる感じなのに辛ラーメンはダメなのか

22

23. もえるななしさん

  • 2026年06月25日 15:32:43
  • ID:FkYmViMWY
  • ▼このコメントへ返信

バカ舌の俺でも食う気が起こらないって、よっぽどのアレやぞ。

23

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事