コメント 【速報】日経平均 暴騰 一時1,100円超高い72,400円台 AI・半導体分野への成長期待
1: もん様!(東京都) [US] 2026/06/22(月) 10:25:45.15 ID:wPyV+VYe0
日経平均、一時7万2000円超え AI・半導体分野への成長期待 https://t.co/mfPnUrEzap
— 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) June 22, 2026
22日の東京株式市場で、日経平均株価は続伸し、前週末の終値より一時1100円超高い7万2400円台をつけた。取引時間中に節目となる7万2000円を超えるのは初めて。
2: ハーフネルソンスープレックス(京都府) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:27:18.13 ID:iTFZAcdw0
一回暴落しろや
買い時がねえんだよ
買い時がねえんだよ
23: トラースキック(茸) [RU] 2026/06/22(月) 10:41:01.21 ID:EXEnUuVW0
>>2
あと10年間は今日が一番安い
あと10年間は今日が一番安い
3: ダイビングヘッドバット(東京都) [DZ] 2026/06/22(月) 10:28:43.97 ID:aydAMNXi0
10万で調整入るんじゃね
武器輸出の準備整った後に米中戦争始まれば30万辺りまでは視野に入ってるみたいだけど
武器輸出の準備整った後に米中戦争始まれば30万辺りまでは視野に入ってるみたいだけど
4: 雪崩式ブレーンバスター(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:30:02.99 ID:RZ4l5W4/0
NISAやれっていわなかったか?
7: ジャンピングエルボーアタック(北海道) [US] 2026/06/22(月) 10:31:47.67 ID:U6M7NhfP0
10万でも通過点か
9: クロスヒールホールド(長崎県) [US] 2026/06/22(月) 10:33:20.09 ID:6xKQa9HG0
AI以外助けてクレメンス…
10: パロスペシャル(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:33:47.50 ID:voYbRx8K0
バブルやん!
11: 閃光妖術(ジパング) [CN] 2026/06/22(月) 10:34:31.93 ID:DQTSG31k0
安倍政権以来の無限上げだな買うの怖いわ
15: キングコングラリアット(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:37:49.47 ID:s1Oay+ev0
TOPICのほうが現状把握できる
16: 頭突き(ジパング) [US] 2026/06/22(月) 10:37:58.40 ID:b27C2oCf0
年末には日経平均98000万位って裏の婆ちゃんが教えてくれた
21: 逆落とし(神奈川県) [US] 2026/06/22(月) 10:40:06.23 ID:wYDYuJy20
日本の半導体は強いってこと?
22: キングコングラリアット(新潟県) [US] 2026/06/22(月) 10:40:44.77 ID:Pxmg+ZCq0
さすがに暴騰し過ぎ
こわいこわい
こわいこわい
24: 河津落とし(東京都) [IR] 2026/06/22(月) 10:42:30.11 ID:RA2hqSRp0
むしろ今からのほうが上がるから今が買いどきだぞ
25: マシンガンチョップ(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:42:48.39 ID:E5WS2c2m0
指くわえて見てるのは機会損失でしかない
26: ジャンピングカラテキック(愛知県) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:42:53.48 ID:jtSYblYD0
年内10万はあるよ
27: 垂直落下式DDT(茸) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:43:12.60 ID:wWro/EYZ0
一部に偏りすぎてて怖えな
28: フライングニールキック(長崎県) [CN] 2026/06/22(月) 10:43:25.46 ID:C8Mtwwxv0
いったんびっくり水かけてくれよ
30: ニールキック(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:46:01.34 ID:JW1nAGje0
俺が買えば下がる
35: クロイツラス(新日本) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:51:04.06 ID:ick59VEH0
今日はマンデーだって言ってたじゃないですか!?
36: ジャストフェイスロック(みかか) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:52:56.48 ID:ExZ4onbm0
俺が買えば下がり売れば上がる
どうしたらいいの
どうしたらいいの
38: 毒霧(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:54:09.99 ID:g2oQBOr00
>>36
株は買ったら売るな
株は買ったら売るな
43: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:56:17.51 ID:jtSYblYD0
>>36
無限に買ってホールドしとけば全部上がる
無限に買ってホールドしとけば全部上がる
39: レッドインク(庭) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:54:45.72 ID:dbC7evfE0
石油入ってこんでも関係ないんやね
またなんとか海峡封鎖されたんやろ?
またなんとか海峡封鎖されたんやろ?
33: ときめきメモリアル(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:47:14.69 ID:UE+snQ+c0
余剰資金はなんか買っとけ


