コメント 【!】アジア最大の犯罪組織 最高幹部を大阪市内で逮捕「日本の永住権を取るために住民票を東京に移した」他の中国籍の2人も逮捕 会長は既にカンボジアで拘束され中国に送還
1: バズソーキック(東京都) [ニダ] 2026/06/22(月) 10:44:45.76 ID:b4l3H+nz0
日本で永住権取ろうとしてたって
— Banana Shake (@Bananashake110) June 21, 2026
>>プリンス・グループに属するとされるフー・シー容疑者(44)=キプロス籍、住居不詳=について、警視庁が電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕
「アジア最大の犯罪組織」最高幹部逮捕 うその住民異動容疑、警視庁(朝日新聞) https://t.co/hkCwswv29a
13: 不知火(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 11:11:59.45 ID:CeBKN4/W0
また中国人か
6: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行) [US] 2026/06/22(月) 10:54:31.24 ID:0MNyCVZZ0
かつてプリンスと呼ばれた犯罪者グループ(言ってない)
8: ファイヤーボールスプラッシュ(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 11:05:38.69 ID:3Py6YQ9G0
日本にいたってこと?
9: アイアンフィンガーフロムヘル(ジパング) [ニダ] 2026/06/22(月) 11:05:53.10 ID:oPqMx+p/0
日本はザルだからな
10: キングコングニードロップ(SB-Android) [US] 2026/06/22(月) 11:06:16.05 ID:L0ke4YUJ0
裁判なんかしなくていい
強制送還して再入国禁止で
強制送還して再入国禁止で


