コメント ( ´_ゝ`)例の記者、片山大臣に叱られる「私まだ喋ってるんですけど。失礼ですよ」
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」 https://t.co/lxLZba2EwX
— ハピネス イズ ニャ \(ΦωΦ)/ (@makino_299) December 23, 2025
小野田大臣の時もそうだけど日本のジャーナリストの質が低すぎるんよね。一部だろうけど。
「尾形記者」ってこの方
('A`) 「総理、逃げるんですか!」の記者(元朝日)に批判殺到https://t.co/vYYCsVu4a3
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) May 21, 2023
【立花vs尾形(迷惑記者)】N党記者会見が修羅場w 強すぎる立花「帰れ!」「何分かかるんだよ、君の質問に!」尾形記者は退出https://t.co/Y0liMxC3YE
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) November 30, 2024
もう記者を匿名にしないで所属先くらい公表したら?フリーなら名前出せば売れるでしょ?「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES) https://t.co/h1AbJbDH5j
— 新しい白戸家 (@domperi4126) December 23, 2025
高市政権の足引っ張りだけの偏向報道記者など質問すんな😡‼️
— ケンジ4649 (@LYerOVbVnSAsYFM) December 23, 2025
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES)#Yahooニュースhttps://t.co/0wT9JTjFKW
先般の核保有オフレココメントも然りだが、我が国の報道機関のレベルの低さをまざまざと露呈しているな。
— Gussan (@waterfallrp) December 23, 2025
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES) https://t.co/Upz7LbtM5D
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


