コメント ( ´_ゝ`)例の記者、片山大臣に叱られる「私まだ喋ってるんですけど。失礼ですよ」
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」 https://t.co/lxLZba2EwX
— ハピネス イズ ニャ \(ΦωΦ)/ (@makino_299) December 23, 2025
小野田大臣の時もそうだけど日本のジャーナリストの質が低すぎるんよね。一部だろうけど。
「尾形記者」ってこの方
('A`) 「総理、逃げるんですか!」の記者(元朝日)に批判殺到https://t.co/vYYCsVu4a3
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) May 21, 2023
【立花vs尾形(迷惑記者)】N党記者会見が修羅場w 強すぎる立花「帰れ!」「何分かかるんだよ、君の質問に!」尾形記者は退出https://t.co/Y0liMxC3YE
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) November 30, 2024
もう記者を匿名にしないで所属先くらい公表したら?フリーなら名前出せば売れるでしょ?「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES) https://t.co/h1AbJbDH5j
— 新しい白戸家 (@domperi4126) December 23, 2025
高市政権の足引っ張りだけの偏向報道記者など質問すんな😡‼️
— ケンジ4649 (@LYerOVbVnSAsYFM) December 23, 2025
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES)#Yahooニュースhttps://t.co/0wT9JTjFKW
先般の核保有オフレココメントも然りだが、我が国の報道機関のレベルの低さをまざまざと露呈しているな。
— Gussan (@waterfallrp) December 23, 2025
「私まだしゃべっているんですけど、失礼ですよ」片山大臣が記者に怒り 「高市政権は放漫財政」の指摘に「G7で疑念もつ方は誰もいない」(ABEMA TIMES) https://t.co/Upz7LbtM5D
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


