カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
12
コメント
ハッピーセット、今度はポケモン!週末3日間はポケカ付き! 「おひとりさま5セットまでのご購入をお願い」
1: ベンガル(みょ) [US] 2025/08/05(火) 16:25:41.59 ID:9Oer2bFJ0

8: マレーヤマネコ(ジパング) [US] 2025/08/05(火) 16:34:14.29 ID:yG0TJNU50
>>1
子供が複数人いる家庭は普通にあるし
5セットの制限は5人兄弟くらいまでを想定してるってことやろ

3: スナネコ(神奈川県) [GR] 2025/08/05(火) 16:30:06.54 ID:QJzwQFp60
5セットでコンプリートできるから他人の分を買わないになると5セット制限になる

あと今回は週末ポケカ配布もあるから土日にも分散する

6: マレーヤマネコ(神奈川県) [US] 2025/08/05(火) 16:33:30.16 ID:VuBYVrx80
よくさあスーパーなんかで1人2個までとか書いてあるの見かけるんだけど
あれって大して安くないのに2個買わないと損だと思わせるんだろうな

9: トラ(庭) [CN] 2025/08/05(火) 16:34:53.39 ID:fFgArGTX0
ちいかわのとき知らずにマックにいたら汚えなりの〇国人が8人くらいドヤドヤと入ってきて何事かと思ったわ

12: サバトラ(佐賀県) [CN] 2025/08/05(火) 16:39:00.91 ID:qk/3KZFI0
13歳未満の子供だけに売れよ

13: サイベリアン(SB-Android) [ニダ] 2025/08/05(火) 16:40:10.42 ID:UPws730k0
うち子供7人いるんだが

38: ロシアンブルー(茸) [US] 2025/08/05(火) 17:10:31.78 ID:0VdCUf2d0
>>13
一世帯じゃなくて一人5セットだからそいつらか他の家族に買わせればいいだけ

16: ハイイロネコ(やわらか銀行) [DE] 2025/08/05(火) 16:47:50.65 ID:r5Py6nX00
ネット予約は廃止して店舗まで同伴している子供と同数までにしときゃいいじゃん
頭ハッピーセットかよ

5: ボルネオヤマネコ(庭) [US] 2025/08/05(火) 16:32:02.16 ID:D9oBv7WL0
いっぱい売れて嬉しいって素直に言えよ

17: 三毛(大阪府) [TW] 2025/08/05(火) 16:48:22.22 ID:TP18Rq0q0
味をしめてるとしか思えない

7: マレーヤマネコ(ジパング) [CN] 2025/08/05(火) 16:33:47.07 ID:pIeJiMLp0
転売されようが儲かってるからいいんだろ

26: ノルウェージャンフォレストキャット (静岡県) [US] 2025/08/05(火) 16:57:48.24 ID:K2AkiAXp0
食い物のおまけじゃなくてこれ単品を公式サイトで売ればいいんじゃね
安定して買える状況を作るだけで転売屋は寄り付かなくなるだろ

30: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GR] 2025/08/05(火) 17:01:07.65 ID:QJzwQFp60
>>26
ちいかわのときは大量の在庫を用意したことで結局転売屋は赤字販売だった

22: 猫又(茸) [CO] 2025/08/05(火) 16:51:05.80 ID:7v7wldqx0
コレクター癖なくてよかった

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める 【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」 立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」 ( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」 ( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事