コメント ハッピーセット、今度はポケモン!週末3日間はポケカ付き! 「おひとりさま5セットまでのご購入をお願い」
1: ベンガル(みょ) [US] 2025/08/05(火) 16:25:41.59 ID:9Oer2bFJ0
「ポケモン」コラボのハッピーセットに個数制限 ネットで交錯する転売対策への評価「5セットも頼んでいいの」#ハッピーセット #ポケモン #マクドナルド https://t.co/NhBqkaHmkB
— J-CASTニュース (@jcast_news) August 5, 2025
8: マレーヤマネコ(ジパング) [US] 2025/08/05(火) 16:34:14.29 ID:yG0TJNU50
>>1
子供が複数人いる家庭は普通にあるし
5セットの制限は5人兄弟くらいまでを想定してるってことやろ
子供が複数人いる家庭は普通にあるし
5セットの制限は5人兄弟くらいまでを想定してるってことやろ
3: スナネコ(神奈川県) [GR] 2025/08/05(火) 16:30:06.54 ID:QJzwQFp60
5セットでコンプリートできるから他人の分を買わないになると5セット制限になる
あと今回は週末ポケカ配布もあるから土日にも分散する
あと今回は週末ポケカ配布もあるから土日にも分散する
6: マレーヤマネコ(神奈川県) [US] 2025/08/05(火) 16:33:30.16 ID:VuBYVrx80
よくさあスーパーなんかで1人2個までとか書いてあるの見かけるんだけど
あれって大して安くないのに2個買わないと損だと思わせるんだろうな
あれって大して安くないのに2個買わないと損だと思わせるんだろうな
9: トラ(庭) [CN] 2025/08/05(火) 16:34:53.39 ID:fFgArGTX0
ちいかわのとき知らずにマックにいたら汚えなりの〇国人が8人くらいドヤドヤと入ってきて何事かと思ったわ
12: サバトラ(佐賀県) [CN] 2025/08/05(火) 16:39:00.91 ID:qk/3KZFI0
13歳未満の子供だけに売れよ
13: サイベリアン(SB-Android) [ニダ] 2025/08/05(火) 16:40:10.42 ID:UPws730k0
うち子供7人いるんだが
38: ロシアンブルー(茸) [US] 2025/08/05(火) 17:10:31.78 ID:0VdCUf2d0
>>13
一世帯じゃなくて一人5セットだからそいつらか他の家族に買わせればいいだけ
一世帯じゃなくて一人5セットだからそいつらか他の家族に買わせればいいだけ
16: ハイイロネコ(やわらか銀行) [DE] 2025/08/05(火) 16:47:50.65 ID:r5Py6nX00
ネット予約は廃止して店舗まで同伴している子供と同数までにしときゃいいじゃん
頭ハッピーセットかよ
頭ハッピーセットかよ
5: ボルネオヤマネコ(庭) [US] 2025/08/05(火) 16:32:02.16 ID:D9oBv7WL0
いっぱい売れて嬉しいって素直に言えよ
17: 三毛(大阪府) [TW] 2025/08/05(火) 16:48:22.22 ID:TP18Rq0q0
味をしめてるとしか思えない
7: マレーヤマネコ(ジパング) [CN] 2025/08/05(火) 16:33:47.07 ID:pIeJiMLp0
転売されようが儲かってるからいいんだろ
26: ノルウェージャンフォレストキャット (静岡県) [US] 2025/08/05(火) 16:57:48.24 ID:K2AkiAXp0
食い物のおまけじゃなくてこれ単品を公式サイトで売ればいいんじゃね
安定して買える状況を作るだけで転売屋は寄り付かなくなるだろ
安定して買える状況を作るだけで転売屋は寄り付かなくなるだろ
30: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GR] 2025/08/05(火) 17:01:07.65 ID:QJzwQFp60
>>26
ちいかわのときは大量の在庫を用意したことで結局転売屋は赤字販売だった
ちいかわのときは大量の在庫を用意したことで結局転売屋は赤字販売だった
22: 猫又(茸) [CO] 2025/08/05(火) 16:51:05.80 ID:7v7wldqx0
コレクター癖なくてよかった
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


