コメント 鳥取・島根・岡山・広島・山口・高知・福岡・大分で空き巣を繰り返す ベトナム人(技能実習生)を逮捕 ベトナム人空き巣グループのメンバー
1: シャチ ★ 2025/08/02(土) 23:54:05.19 ID:rIYezOJg9
ベトナム人広域空き巣グループのメンバーを逮捕 広島(HOME広島ホームテレビ) https://t.co/RqlTol1Yzg
— HOME広島ニュース@YouTubeで配信中▶️ (@HOME_NEWS5) August 2, 2025
185: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 01:48:09.19 ID:4X2ppjBk0
>>1
また技能実習生
また技能実習生
23: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:08:04.57 ID:OGRQNGVW0
>>1
広域すぎる。山口県の広さを耐え抜いて福岡に来たってありえんわ
関門トンネルに関所作れや
広域すぎる。山口県の広さを耐え抜いて福岡に来たってありえんわ
関門トンネルに関所作れや
27: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:08:47.86 ID:crJfwV+x0
なんとかの車窓からみたいな
毎日当たり前になってきたなw
毎日当たり前になってきたなw
4: 名無しどんぶらこ 2025/08/02(土) 23:56:52.80 ID:+TNQSRHQ0
外国人技能実習生の技能って盗っ人の技能なのか?
7: 名無しどんぶらこ 2025/08/02(土) 23:58:47.33 ID:pY9o1QVC0
>>4
犯罪全般やな
犯罪全般やな
70: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:29:37.81 ID:xIGm2mqp0
>>4
経団連に責任を取らせるべきだな
経団連に責任を取らせるべきだな
144: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 01:20:29.34 ID:OIJX8rRL0
>>4
受け入れ団体が悪い
受け入れ団体が悪い
152: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 01:23:10.32 ID:gRZLqDh20
>>144
保証人制度にして行方不明になったら保証金を税金として取り上げるとかしないと駄目だね
保証人制度にして行方不明になったら保証金を税金として取り上げるとかしないと駄目だね
6: 名無しどんぶらこ 2025/08/02(土) 23:58:16.75 ID:DWL9XOdO0
想像以上に犯罪のスキルが身に付いてるようだな
高度技能とか高度人材と言うのは犯罪面の話だったか
高度技能とか高度人材と言うのは犯罪面の話だったか
109: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:46:05.56 ID:ZvLFwCRW0
>>6
元から本国で犯罪やってる様なそんな奴等が来てるだけじゃねーの?
元から本国で犯罪やってる様なそんな奴等が来てるだけじゃねーの?
58: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:24:22.61 ID:sajGgZHm0
ブリスベン住んでた時にベトさんは
絶対入れたらダメだってozが言ってて
どうかなと思ったけど、彼が正解だった
絶対入れたらダメだってozが言ってて
どうかなと思ったけど、彼が正解だった
14: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:02:24.93 ID:U1hZV1J30
実習先が入れたんだから責任取れよ
逃げても放置してるのがおかしい
逃げても放置してるのがおかしい
25: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:08:23.03 ID:mlObY3u50
いくらでもベトナムから新規追加されそう
69: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:29:29.23 ID:sajGgZHm0
5年前うちの近所で見ることなかったけど
今すごい数いる
今すごい数いる
26: 名無しどんぶらこ 2025/08/03(日) 00:08:33.42 ID:GmrVnRb+0
入れた奴に責任とらせろ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


