コメント 【悲報】キャンプ初心者「山奥でテント張って飯食くうだけ。特に何もすることない」
1: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:50:34.96 ID:rgbyWm6D0
キャンプが飽きてしまう問題【ブーム終焉?】キャンプを目的ではなく手段にすれば新境地が開けるかも!(たびんちゅや)#Yahooニュースhttps://t.co/zFJtZeXDZQ
— 秋宮碧唯🗻 (@Aoi_Akimiya16) March 11, 2025
5: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:51:20.89 ID:Ur2V7O6S0
そうなん
4: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:51:12.31 ID:rgbyWm6D0
ガチなん?
9: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:52:09.28 ID:7A7ypq9b0
>>4
そうだぞ
そうだぞ
17: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:54:45.58 ID:yutp4kuO0
上級者は何するんやろな
7: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:51:29.47 ID:jhooH+Wa0
上級者だってそれだよ
8: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:52:05.85 ID:ZS7zB1WX0
あたりめーだろ「電気ないの不便だね」とか言ってるやついるらしくて笑うわ
12: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:53:08.60 ID:R964ts8s0
実際飯食ったら何するの?
暇にならんのか?
暇にならんのか?
19: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:55:16.03 ID:oKGCbXj90
明るい時間はテント組んで飯作るだけで楽しい
夜はひたすらスマホで5chやればええねん
夜はひたすらスマホで5chやればええねん
13: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:53:44.67 ID:5RLHQOQj0
スマホいじらなければ価値あると思う
キャンプは解放されるから意味があるし
キャンプは解放されるから意味があるし
16: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:54:03.42 ID:C9eEoRGr0
怖いもんな不審者とか
29: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:57:28.12 ID:UolKg9KJ0
虫がね…
20: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:55:27.40 ID:hvZp4rju0
防犯に関しては路上で寝てるのと大して変わらんし虫はキモいし
30: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:57:38.04 ID:hvZp4rju0
トイレは汚い風呂は入れない
21: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:55:30.02 ID:zaZvEI8S0
ボーっとしたいならキャンプなんか行くより二食付きホテル1人で泊まったほうが良いぞ
25: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:56:13.77 ID:ZS7zB1WX0
>>21
これ
これ
26: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:56:32.79 ID:D/GIKW7V0
そもそも肌に合わないは草。何で始めたんだよ
33: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:00:17.08 ID:jHx3rANx0
>>26
興味本位で始めるのは悪いことやないし
興味本位で始めるのは悪いことやないし
やってみてわかることもあるやん
27: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:57:16.42 ID:PEAiznKud
全部「家でよくない?」がよぎってキャンプなんかできないわ
31: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:58:35.95 ID:DNpomFf+0
1回行ったけどアブがまじでやばかった
あれはトラウマ
あれはトラウマ
36: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:00:23.15 ID:N0mB2ixW0
周辺の自然を散策したりみんなで料理とか
食後のキャンプファイヤーとか色々楽めるぞ
食後のキャンプファイヤーとか色々楽めるぞ
37: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:00:24.11 ID:fyIHHJk40
家の中でテント張ればよくないか
Wi-Fiもあるし寒くも暑くもない
Wi-Fiもあるし寒くも暑くもない
39: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:01:07.55 ID:ZS7zB1WX0
>>37
それもええな
てか庭先で日中だけやるとかもええな
それもええな
てか庭先で日中だけやるとかもええな
42: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 16:02:00.56 ID:Ur2V7O6S0
人間って体験のエッセンスだけ味わえればええんよほんまねマジでうにー
そうでなければゲームとか流行らない
そうでなければゲームとか流行らない
14: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:53:45.93 ID:MznE+ZIM0
東京が地震で壊滅したら役に立つスキルだぞ
22: それでも動く名無し 2025/05/02(金) 15:55:42.34 ID:5RLHQOQj0
山奥でのんびり過ごせれるやつは合ってる
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


