コメント 【画像】関西万博「ミャクミャクさきいか」グロすぎる・・・
1: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:20:38.40 0
不吉なお菓子がありました!
— pasaran (@keseran830) April 8, 2025
ミャクミャク様さきいか👁
爆破されたようバラバラ〇体😱 pic.twitter.com/Bhs00AaQKK
コレをおかしいと思わず製品に出来る神経が解らん…🙂
— 🟠Natural Wave🌸 (@nwsdti) April 8, 2025
それだけ感性が崩壊してるんやろな…🤔
今の日本ホンマにヤバス…🥲 pic.twitter.com/xyRqFpXRIc
3: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:22:43.25 0
ミャクミャクってイカなんだ
32: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:29:06.23 0
色が毒々しすぎるだろ
2: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:21:57.24 0
青い食べ物って食欲わかんだろ
4: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:22:48.15 0
パッケージも中身も不気味過ぎるだろ
5: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:27:04.02 0
目ん玉はあるのかな
11: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:35:37.07 0
映える~
18: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:41:32.68 0
着色料やばそう
42: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 14:29:47.84 0
合成着色料凄そう
21: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:45:11.31 0
赤と青のたこ焼きも売りそう
6: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:27:15.18 0
関西人のジョークのつもりなんだろう
24: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:48:46.91 0
これウケるやろなあニチャア
30: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:25:06.39 0
グロすぎる
10: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:32:36.98 0
ガキの頃にこんな赤青の色鉛筆使ってたような気がする
14: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:39:06.78 0
キモいキャラにするから
お土産までキモい事になってるやんw
お土産までキモい事になってるやんw
33: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:37:56.45 0
日本人の感性じゃない
27: タマキン・スカイウォーカー ◆nnyXa8C.kw 2025/04/07(月) 11:04:26.08 0
ミャクミャクは血管動物らしいっすよ
28: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:05:10.33 0
そもそもほんのりラムネ風味ってのが不味そうにしか思えない
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


