コメント 【画像】関西万博「ミャクミャクさきいか」グロすぎる・・・
1: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:20:38.40 0
不吉なお菓子がありました!
— pasaran (@keseran830) April 8, 2025
ミャクミャク様さきいか👁
爆破されたようバラバラ〇体😱 pic.twitter.com/Bhs00AaQKK
コレをおかしいと思わず製品に出来る神経が解らん…🙂
— 🟠Natural Wave🌸 (@nwsdti) April 8, 2025
それだけ感性が崩壊してるんやろな…🤔
今の日本ホンマにヤバス…🥲 pic.twitter.com/xyRqFpXRIc
3: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:22:43.25 0
ミャクミャクってイカなんだ
32: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:29:06.23 0
色が毒々しすぎるだろ
2: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:21:57.24 0
青い食べ物って食欲わかんだろ
4: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:22:48.15 0
パッケージも中身も不気味過ぎるだろ
5: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:27:04.02 0
目ん玉はあるのかな
11: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:35:37.07 0
映える~
18: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:41:32.68 0
着色料やばそう
42: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 14:29:47.84 0
合成着色料凄そう
21: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:45:11.31 0
赤と青のたこ焼きも売りそう
6: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:27:15.18 0
関西人のジョークのつもりなんだろう
24: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:48:46.91 0
これウケるやろなあニチャア
30: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:25:06.39 0
グロすぎる
10: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:32:36.98 0
ガキの頃にこんな赤青の色鉛筆使ってたような気がする
14: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 10:39:06.78 0
キモいキャラにするから
お土産までキモい事になってるやんw
お土産までキモい事になってるやんw
33: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:37:56.45 0
日本人の感性じゃない
27: タマキン・スカイウォーカー ◆nnyXa8C.kw 2025/04/07(月) 11:04:26.08 0
ミャクミャクは血管動物らしいっすよ
28: 名無し募集中。。。 2025/04/07(月) 11:05:10.33 0
そもそもほんのりラムネ風味ってのが不味そうにしか思えない
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


