コメント フジが『韓国人立ち入り禁止の貼り紙、差別行為』と報道した対馬の神社「放置していたら、今頃、酷い状況だったと思います。今の対策に後悔はございません」
もしこれを放置していたら、今頃、酷い状況だったと思います
— ねぎたま@対馬 和多都美神社 広報担当 (@azumiwamiya) August 2, 2024
だから、今の対策に後悔はございません
「阿曇磯良」の御神体(三柱鳥居のところ)に石を投げる大勢の韓国人 pic.twitter.com/KN2aT0oPJ9
※関連記事
対馬の神社、境内で喫煙→ポイ捨て→唾吐きする韓国人の動画を公開 市・県に相談するも「自己防衛しろ」と放置「日に10回近くやられる」改善は見込めず韓国人出入り禁止に ※対馬市、韓国との国際航路を4月から再開https://t.co/B0SCPLaSX8
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) June 6, 2024
【うわ】フジ、韓国人に困る対馬の神社を報道「境内の入口にハングルで『韓国人の立ち入り禁止』の貼り紙が物議。差別行為とも受け止められる」 https://t.co/0LVi7oS9KO
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) June 7, 2024
もう入国させないでほしい
ね
この気持ちすごくわかる。
— spaspa (@supaisa) August 3, 2024
私も近所の半島出身道路族たちを相手にした時の頃を思い出す。
あの時放置しないでよかった。
黙って我慢していたら今頃きっととんでもないことになっていたと思う。 https://t.co/Z4sfzEyjgK
ナイスな判断— 茶羽織@負け犬の愚者 (@cyabaori) August 2, 2024
こんな事は許せませんね😡— 前田健介 (@kenwtpm) August 2, 2024
ピシッと決断を下して頂き非常にすっきりしております。なんにも間違えておられてません。— 蛸壺 (@mVYJn6V1KI27156) August 2, 2024
行動してくれた事を同じ日本人として大いに支持します!よくやってくれたと思います。— kagechi (@kagechi7) August 2, 2024
守ってくださって、ありがとうございます🙇— ふぐ (@iZ2HY2pKyewst93) August 2, 2024
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


