コメント 【!】外国人を従えた事業者が出入りする新規発電所(斜面の無許可造成・排水路不備・申請と異なる量のパネル設置)、隣の現場から資材を盗んで設置する
2: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [PL] 2024/04/14(日) 07:11:50.50 ID:m6ufbwm1
私の管理する現場でアンテナ盗難が起きた。
— マックファーム サダテク (@sadatech6966) April 12, 2024
なんと!隣で新規に作っている発電所の通信システムに盗難されたアンテナが!
私を怒らせましたね😁
数億かけたプロジェクトかもしれませんが申し訳ありませんが簡単に潰せますwww
暇人に喧嘩を売るとどうなるか教えてあげましょう😄 pic.twitter.com/6me9ua02Au
おはようございます😊
朝通知を見て驚きました!
対象の新規発電所は斜面の無許可造成・排水路不備・申請と異なる量のパネル設置等で幾度となく地元住人とトラブルを起こしている事は知っていました。
今回、直接被害を受けましたので黙って見過ごす訳にはいかなくなりました。
泥棒は許しません!— マックファーム サダテク (@sadatech6966) April 12, 2024
大変でしたね
しかし盗んで隣で使うとかどういう脳みそしてんだか— watts (@watts38562948) April 13, 2024
言葉の違う国の方を従えた電気工事業者が出入りしておりましたので一抹の不安はありましたが、まさか私の管理施設がターゲットになるなんて思いませんでした😅— マックファーム サダテク (@sadatech6966) April 13, 2024
ハイ😄
この新規発電所は実は…
な発電所なのは建設期から知ってましてwww
経産省と遊んでもらいましょう😁
発電所IDは一瞬でゴミになりますwww— マックファーム サダテク (@sadatech6966) April 12, 2024
4: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/04/14(日) 07:14:42.37 ID:oXVQQpr80
私をあまり怒らせない方がいい aa
36: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [FR] 2024/04/14(日) 09:33:41.94 ID:ZfM5ejHt0
アンテナ盗まれた?
無線通信局?
ちょっと何言いたいかよくわからん
無線通信局?
ちょっと何言いたいかよくわからん
10: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [PL] 2024/04/14(日) 07:24:01.78 ID:m6ufbwm10
本日もまた適当な事やった会社が消える事になりました。
— 千代田電気 愛知県名古屋市 (@tiyodadenki) April 12, 2024
妄想するに工事関係者がやらかして隣からパクってなんとか納めたけど事はそんな簡単な話ではなく発電施設が使えなくなるその賠償責任を工事店が支払う漏れなく倒産! https://t.co/yeMyOJcZj9
あー、がっつりと電波法(無認可の無線通信局開局と無登録機材での商用周波数出力)違反……発電所が発送電機材丸ごと認可取り消しで産業廃棄物に変わるのか。
— HND_WATCHER@4月Vショー、GW中羽田 (@hnd_watcher) April 12, 2024
こういう目的での無線通信局開局時は機材一式全て総務省に届け出がいるからな、それを現地調達(と言う名の窃盗)は馬鹿の極み…… https://t.co/MLDoxW1loi
5: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/04/14(日) 07:14:53.16 ID:UgqrBvtZ0
あんな堂々と外に晒されてるんだから、
そりゃまぁ何だって盗り放題だわな。
って昔から思ってたけど、やっぱ盗られてんのな。
そりゃまぁ何だって盗り放題だわな。
って昔から思ってたけど、やっぱ盗られてんのな。
6: 警備員[Lv.18][苗](庭) [US] 2024/04/14(日) 07:18:09.08 ID:VH8v9aEg0
これ太陽光発電の設置業者のほうが盗んでるじゃねーか。
つーかこの業者、絶対日本人じゃ無いだろ
つーかこの業者、絶対日本人じゃ無いだろ
13: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/04/14(日) 07:31:27.48 ID:36j0E0J50
日本人って数年先の事すら考えられないんだね。
落ちぶれるのも当然か。
落ちぶれるのも当然か。
16: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/04/14(日) 07:37:14.43 ID:4e8g0Hbl0
>>13
大事なのはやってる感だから。
大事なのはやってる感だから。
14: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/04/14(日) 07:34:24.87 ID:CmXZBZ+C0
警察も来てるみたいだし決着ついたら業者の名前をさらしておいてくれ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


