カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
22
コメント
【は?】日本在住の中国人移民仲介業者に移住相談が急増 「共産党員も帰化できる」「日本の方が自分にとっていいんじゃないかと思う中国人が増えた」


 Cat すず@Catsuzuchan_01 さんより


Cat すず@Catsuzuchan_01

日本在住の中国人移民仲介業者の元に、中国人の日本への移住の相談が急増。日本への帰化の相談も。

日本に移住・帰化したい中国人「共産党員が帰化(日本国籍取得)をする場合は審査はどうなりますか?」。中国人移民仲介業者『政治や信仰はみません。あなたの自由です。中国人の10人に1人は共産党員ですから問題になりません。それに「藤原」「西園寺」のような貴族の名字を名乗ることも自由です』。

中国人が大勢帰化して参政権を得たら、日本の政治にも影響が出て来る。日本で政治家にも立候補でき、公務員にもなれる(怒)。最近は移住の相談に、中国でサラリーマンや公務員をしていた人達がやって来るという。2022年7月放送。

午後7:53 · 2024年3月13日


   すぐ参政権に関わるのはなぁ・・・


   制限つけるのが難しいなら帰化を厳しくしてほしい


   それなら現行法でやれるしね








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング