カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
49
コメント
【えw】一帯一路サミット集合写真、2017 → 2019 → 2023 どんどんスカスカにw 中国人「マレーシアやシンガポールですら閣僚も派遣せず」「アフリカは50カ国中たった6人」





Google中国語からの翻訳
中国は、「第3回一帯一路国際サミットには150カ国以上の代表が出席した。すべての国が北朝鮮を訪れるのは前例のない出来事だった。興味深いことに、集合写真を撮るために壇上に立ったのは22カ国だけだった。」と述べた。他の国はプロジェクトマネージャーを参加させるだけだったのでしょうか?会議?中国を賞賛し賞賛することが多いマレーシアやシンガポールですら閣僚すら派遣しなかったのは、ちょっとした仕打ちだ。

中東のアラブ諸国は「一帯一路」構想の主戦場であり、中国と米国が争う戦略地域でもあるが、閣僚を派遣しているのは1カ国だけで、中国も原油の決済を望んでいる。これらの石油豊かな国々と人民元で石油貿易をするという希望は、またもや失敗に終わったようです。

さらに大きな驚きは、一帯一路構想の恩恵を享受してきたアフリカでは、50カ国中たった6人の指導者だけが支持に集まったことであり、中国との関係が深い南アフリカでは高官の任命さえしなかったことである。 「レベル代表。南アフリカで起きたばかりの金融危機について考えてみましょう。ブリック・サミット・フォーラムでは、中国の指導者たちは十分な顔をしていました。なぜ南アフリカの指導者たちはこれほど無知なのですか?」これらのアフリカ諸国は中国の援助が十分ではないと感じているのだろうか?



   草


   逆によく撮影したな


   日本の元首相は行ったのに!










この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング