コメント 中国人、子犬にわさびを食べさせ、反応を見て大喜び
ハスキーの子犬にわさび?!
— 大翻訳運動 (@daihonyaku) December 10, 2025
中国の女性がハスキーの子犬にわさびを食べさせ、その反応を見て笑っている動画を見ました。
字幕には「騙さなくても、直接食べるよ」と書かれていて、
「大丈夫かな?」と言いながら撮影していました。… pic.twitter.com/mYYyHm2LW3
大翻訳運動@daihonyaku
ハスキーの子犬にわさび?!
中国の女性がハスキーの子犬にわさびを食べさせ、その反応を見て笑っている動画を見ました。
字幕には「騙さなくても、直接食べるよ」と書かれていて、「大丈夫かな?」と言いながら撮影していました。
本来、野生の犬はわさびのような刺激物に触れることはありません。あの子犬が口にしたのは、人間への深い信頼があったから だと思います。
犬の嗅覚はとても敏感で、わさびは強い刺激になります。痛みや恐怖を与える可能性もあります。
悪意がなかったとしても、こうした行為は避けるべきだと思います。子犬にとって、飼い主はまさに“親”そのものなのだから。
猿にもやってた動画見たけど、中国だよね?最低💢💢 https://t.co/1lHB3BXEWy
— Asako𖠌꙳Nakamura🇯🇵 (@nekonekonakasan) December 10, 2025
酷い酷すぎる😖
ハスキーは信頼して食べたのね
人間でも直にわさびなんてキツイ
反応が見たい系の動物動画
本当にやめてほしい
動物はおもちゃじゃない😤😠💨— ねこねこリボン (@nekoneko_ribbon) December 10, 2025
最低。
人間でさえもワサビが苦手な人もいるし、多くの親は小さな子供に食べさせたりしないだろうに。
私も犬と暮らしているけど、ワサビなんて食べさせようと思ったこともないし、この犬の反応を見て面白いなんて思わない。
この中国人飼い主は犬を飼う資格ないとすら思う。— めだか (@gsM3TXiMRiVGCNP) December 10, 2025
同じことを飼い主さんにしたい!
何がおかしいかも分からないし、分かりたくもない‼‼— ぼす (@Kinpiladango) December 10, 2025
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


