カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
71
コメント
【動画】高市大臣の小西文書反論、完璧すぎるwwww「この文書4枚については明らかに正確なものじゃないと断言ができます」






【高市大臣が反論、小西文書のおかしい点】放送法解釈をめぐる総務省の行政文書、4枚に名前が出てくる当時、総務大臣だった高市早苗経済安全保障担当大臣が文書内の不正確と指摘した部分。

■高市大臣レク結果(政治的公平について)
補佐官からの伝言を伝えたと言うが、礒崎補佐官が放送法に興味があったとは全く知らなかった。レクそのものの内容がおかしい。言うこともないことが記載されている。

■大臣レクの結果について安藤局長からのデブリ模様
『平川参事官に今井総理秘書官経由で総理とお話できる時間を確保、その場で指示』と書いてあるが、私は安倍総理に急用がある時は、総理の携帯電話に直接、電話をする。出ない場合は、メールをする。

■高市大臣と総理の電話会談の結果
『高市大臣から総理に電話(日時不明)』と、日時不明と書いてある。
『総理からは実際に問題意識を持っている番組を複数例示?(サンデーモーニング他)』と書いてあるが、クエスチョンマークがついていて、具体的に民放番組名を安倍総理から聞いたことがない。
作成者も不明、電話した日時も不明。電話のやり取りを、なぜ役所の人がメモが取れるのか?

■山田総理秘書官からの連絡
作成者不明。『高市大臣から総理か今井秘書官かに電話があったようだ』と書いてあるが、どちらに電話をしたのか?


   賢い人の説明は分かりやすい


   ほんとそれ


   昔ならマスコミが報道せず終わったかもな


   ネットがある時代でよかった








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング