コメント 【35年ぶり】ヱビスビール、東京恵比寿で醸造再開
1: パリビズマブ(東京都) [FR] 2022/09/12(月) 18:47:41.30
恵比寿で35年ぶりビール醸造再開
サッポロビールは12日、「ヱビスビール」の醸造を、ブランド発祥の地である東京・恵比寿で35年ぶりに再開すると発表した。2023年末に醸造設備やミュージアムを備えた施設を開業する。
[共同 2022.9.12]
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f41c2dc26ef2abda9bc6427bf61d568b511c2ac8&preview=auto
13: マラビロク(東京都) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:56:54.36
地ビールかよ
9: ザナミビル(東京都) [AU] 2022/09/12(月) 18:53:12.36
ふむ、地産地消しよう
3: ロピナビル(神奈川県) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:49:00.75
メイドインヱビスになるのか
11: アバカビル(東京都) [RO] 2022/09/12(月) 18:55:28.26
>>3
度し難い
度し難い
15: ホスアンプレナビルカルシウム(東京都) [CL] 2022/09/12(月) 19:02:12.93
醸造開始したらまた見学に行きたいな
他のビール工場と違って最後は缶ビールで乾杯だったから
他のビール工場と違って最後は缶ビールで乾杯だったから
30: エトラビリン(ジパング) [FR] 2022/09/12(月) 19:48:47.13
グラスジョッキ買ったなぁ
何年前だったろうか
何年前だったろうか
5: オムビタスビル(大阪府) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:50:33.79
製造コスト高過ぎで一本2000円位しそうだな
22: バラシクロビル(茸) [ニダ] 2022/09/12(月) 19:14:46.15
恵比寿駅構内のレールって店が
一番美味しく恵比寿ビール飲める店だと最近になってわかった
一番美味しく恵比寿ビール飲める店だと最近になってわかった
26: ザナミビル(茸) [SE] 2022/09/12(月) 19:29:00.31
新幹線のレストランも復活してくれ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【えw】中国人「日本は過剰なルールに縛られた不自由な国」「政治批判の自由を除けば、中国のほうが日本よりもはるかに自由」
日本人の過半数「海外旅行したくない」 大学教授「世界で進む観光ブームに逆行」
( ´_ゝ`)玉城デニー知事、辺野古ダンプ事故(2024年6月)の対応で現場周辺に信号機と横断歩道の整備を表明!中道改革連合の知事選不支持方針を批判「決められない政治は信頼失う」
赤い羽根など運営する北海道共同募金会、寄付金1億円横領か 例年の寄付金額は6億~7億円
【続報】共同通信、深夜に炎上の画像を削除 時系列的におかしい「中傷動画」の一場面
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


