コメント 宮城県知事「震災で助けてくれたのは安倍元首相」国葬参列・半旗掲揚へ
1: ファムシクロビル(茸) [US] 2022/09/12(月) 18:22:07.96
宮城知事、国葬参列へ 「復興に多大な尽力」
宮城県の村井嘉浩知事は12日の定例記者会見で、安倍晋三元首相の国葬に公務として参列する考えを示した。
村井知事は「(東日本大震災で)宮城の復興に多大な尽力をいただいた。しっかりと県民の代表として参列する」と述べた。
県は国葬当日、弔意を示すため県庁などに半旗を掲揚する。
[産経 2022.9.12]
https://www.sankei.com/article/20220912-QL6WOX4SRVPZ5M53CN47TKWQMQ/
2: リルピビリン(茸) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:22:53.30
パヨクまた負ける
4: ザナミビル(東京都) [US] 2022/09/12(月) 18:23:40.07
菅直人「・・・・・」
31: ラルテグラビルカリウム(東京都) [US] 2022/09/12(月) 18:56:57.65
パヨクは風評加害に忙しかったな
35: エトラビリン(茸) [VN] 2022/09/12(月) 19:13:58.98
アベの功績は大きいだろう
7: テラプレビル(愛知県) [US] 2022/09/12(月) 18:24:40.96
安倍が?
9: リルピビリン(茸) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:25:22.53
野党だった当時から支援続けて総理になってから東北の食いもん食ってアピールしてんのにパさんは揶揄するばかりだったものな
11: アバカビル(京都府) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:25:49.31
小沢は逃亡してたし
菅直人は現在に至るまで東北の風評加害を継続中だしな
菅直人は現在に至るまで東北の風評加害を継続中だしな
18: アバカビル(京都府) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:30:25.81
安倍ちゃんが東北の復興について国会で喋ってたときも野党はヤジ飛ばすだけだったからな
東北が復興してもらうと困ることがあるのか
東北が復興してもらうと困ることがあるのか
14: レテルモビル(埼玉県) [NL] 2022/09/12(月) 18:26:41.86
書いたらその社は終わり~
は強烈だったからなぁ
でもガソプーは落ちない不思議
は強烈だったからなぁ
でもガソプーは落ちない不思議
15: インターフェロンα(京都府) [US] 2022/09/12(月) 18:28:51.81
パヨク「こいつも壺だあ!」
25: エルビテグラビル(宮城県) [DZ] 2022/09/12(月) 18:38:36.75
村井ちゃん相変わらずまともだわ
6: ミルテホシン(光) [ニダ] 2022/09/12(月) 18:24:02.11
パヨクみたいな反日思想は誰も受け入れないって
5: イドクスウリジン(光) [DE] 2022/09/12(月) 18:23:57.18
そうだね
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


