カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
35
コメント
【え?w】宮根氏『自民党 統一教会と接点!”深い関係”』巨大パネルの前に立ち「この物価高コロナ禍の時に、ここで政争の具にされるのがいちばん時間がもったいない」




宮根誠司氏、自民の旧統一教会との接点調査に「政争の具にされるのが一番もったいない。時間の無駄遣いはやめて」

9日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)では、自民党の茂木敏充幹事長が8日、所属国会議員に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との接点確認を求めた調査結果を公表したことを報じた。(略

宮根誠司キャスターは「秋に臨時国会が開かれるじゃないですか? 一応、野党も攻めの姿勢で、このアンケートと言うか点検が不十分だ、不十分じゃないで時間を使ってもらっちゃ困るんですけどね。我々、国民は」と話した。

その上で「その前に疑念がある人たちは自ら出ていただいて、時間の無駄遣いはやめていただかないと。この物価高だ、コロナ禍だ、いろんなこと考えた時に、ここで時間割かれて、政争の具にされるのが一番、時間がもったいないですけどね」と続けていた。


[報知 2022.9.9]
https://hochi.news/articles/20220909-OHT1T51133.html?page=1


   草











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング