コメント 【他国では最高刑】ケンコバ「スパイ防止法がなぜ日本に無いのか?」→「中国や北朝鮮のスパイが政治家を操作」※S60年 スパイ防止法案提出、メディア総出で反対し日弁連も反対し廃案に
#知ってますかサイレントインベージョン#DOJ
— FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】 (@8ueBd6tf29iYRpZ) June 11, 2022
平石アナ「スパイ防止法がなぜないのか?」
江藤氏「一番の問題は中国や北朝鮮などのスパイによって、政治家の方が操作されているという事です!」 pic.twitter.com/Q86fVcPMSW
https://ja.wikisource.org/wiki/国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案
略称:スパイ防止法案、国家機密法案。
第102回国会・衆法30号
提出者:伊藤宗一郎、外9名
提出日:1985年(昭和60年)6月6日
廃案
「国家機密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案」に反対する決議
[日本弁護士連合会 昭和60年10月19日]
https://www.nichibenren.or.jp/document/civil_liberties/year/1985/1985_2.html
#知ってますかサイレントインベージョン
スパイ防止法がない日本はスパイ天国💢 pic.twitter.com/ThdOX81FDf— 853東郷#DOJ#チームDOJ DOJ🛡NO.0028 【日本を愛する仲間たち】 (@wb4u1miLcQA2RQv) June 11, 2022
日本やばすぎ
海外では死刑も。
— ダークサイドのぺーぺー【日本を愛する仲間たち】 (@DCCOfMMh1ZuXcgO) June 11, 2022
国を売るって事は死刑に値するって、よその国は知ってるんやで。 https://t.co/RV4LPrAhto
大事な法律だと思うけどな
防衛費、研究開発の予算を増額するならこれもやらなきゃ意味ないのでは
昭和60年から何年経ってるのよ
種子法の時も思ったけどマスコミらの意見に従う必要あるの
世論操作されてるって分かってるのにな
どの議員が反対してるのか明確にすべき
地方も国会も議員全員に「スパイ防止法に賛成・反対」って書かせたら
明確なスパイ炙り出しになるなw
憲法改正よりこっちが先では
たくさんの問題が解決する気がする
議席もってる党で粛々とやればいいのにね
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


