コメント 【は?】韓国、農作物輸出拡大を議論。日本へイチゴ、シャインマスカット、さつまいもなどの輸出拡大を計画
全北新鮮農産物輸出拡大案議論
全北農協輸出協議会(会長チェ・スンウン金湾農協組合長)は16日、農協全北本部7階会議室で「2022年度全北農協輸出協議会定期総会」を開催した。この日の総会では「全北農協農食品輸出推進計画」と今年、全北新鮮農産物輸出拡大案についての深い議論がなされた。
チェ・スンウン会長は「全北農産物輸出目標である2200万ドルを達成するのに全北道の積極的な支援をお願いする」とし「全北農協輸出協議会が農産物輸出に先導的な役割を果たし、農業の所得増大に先立つ」と話した。チョン・ジェホ農協全北本部長は、「コロナ19の長いトンネルから抜け出して全北農産物の輸出が昇進することができるよう全北農協は惜しみなく支援する」とし「先制的輸出で農業の所得向上に努める」と明らかにした。
一方、今年の全北農協は、船、パプリカ、リンゴ、桃、スイカ、トマト、夜、シャインマスケットなど既存の主力輸出品目の他に、イチゴ、玉ねぎ、さつまいもなど輸出有望品目を集中発掘し、ベトナム、台湾、日本、香港、カンボジア、中国など主要国に輸出を拡大していく計画だ。(機械翻訳
![]()
[農水畜産新聞 2022.5.24]
http://www.aflnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=227205
本気なのこいつらは
盗んだ農作物、日本に輸出計画か
— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) May 25, 2022
韓国・全羅北道の農協は所得増大のため、イチゴや玉ねぎ・サツマイモ等の有望品目を日本などへ輸出拡大する計画を立てた。
韓国イチゴの多くは無断栽培の日本品種から作られ、韓国の人気サツマイモも日本から不法流出している。
制裁が必要https://t.co/AZfmpfvbFU
日本から不法流出・無断栽培したもので「韓国オリジナル品」が作られ、輸出されている現実。勝手に日本品種を交配させて作った"新種"を日本が買うなんてことになったら笑えない。奇しくも今日は、シャインマスカットが仮に中国に正規に輸出されていれば年間100億円の利益があったという試算が出された pic.twitter.com/oga4AtsmGW— 小咲なな (@TIOffoa1Iny67ll) May 25, 2022
パクったものをパクリ元に売るってw
どういう神経してるんだろう
すごいなある意味
日本側に購入する業者はいるの?
・・・居そうだから嫌
売ってたスーパーがあったじゃん
開発農家が本当に気の毒
禁輸なり高額関税なりで対策してほしい
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
外国人の在留手続き手数料10月から大幅引き上げ 一律6,000円 → 10,000~75,000円、「永住許可」10,000円 → 200,000円に 近くパブコメ(意見公募)を実施
【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
アメリカ、歌舞伎町のホスト4人を入国拒否・強制帰国 ホスト「水商売は煌びやかに表現されるが、外から見たらアングラな商売でしかない」
( ´_ゝ`)古舘伊知郎、W杯サポーターの日の丸フェイスペイントに「明らかに国旗損壊罪じゃないの?顔面の・・」
野党6党(立・国・公・参・共・れ)「中傷動画疑惑で集中審議確約しないと審議拒否するぞ!」 → 高市首相、NATO出席見送り(開催国政府は日本の出席を強く望んでいた
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善



