コメント 【悲しい】「豪雪地帯に設置されたソーラーパネルの現在をご覧ください」
実家近く(豪雪地帯)にソーラーパネルを設置した結果をご覧ください。 pic.twitter.com/6DkpP2vxKh
— 眠れる森の熊 (@k___metabo) April 24, 2022
全滅・・・
こういうのを見ると日本には大規模なソーラー発電は無理だと実感する。広大な砂漠地帯を持つ国ならまだしも豪雪や地震・台風の頻発する我が国で、7割が森林地帯の山がちの国土では無駄な設備投資になる。 https://t.co/JNjkn0ZiFm
— 和泉守兼定 💙💛連帯 (@netsensor1) April 25, 2022
どこら辺が再生可能なんでしょうか。
— なん🇷🇺🎌 (@OW8T4RDHJViS4iq) April 25, 2022
火災が起きたら?破損部分から有害物質が流出して土壌汚染となれば水も危ないんですよ?
もう湧き水とか飲めなくなりますね。 https://t.co/w2BqneHo2p
ガタガタに壊れてますやん
雪で潰れるだろ。俺でも予想できるわ
ここだけじゃないだろうな
絵に描いたような資源のムダ
どうするのこれ
撤去も大変だぞ
よーこんなもん勧めるな
こんな物の補助金の為に電気料金で上乗せ徴収されてるのか
税金使って環境破壊。レジ袋とかもおかしいだろ。何してんの?
原発も意味不明に止めてるしな
原発は台風でも雪でも壊れない
鳥のさえずりが切ないわ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
岡山大学 授業料値上げを発表 日本人は64万2960円 留学生は133万9500円に
【!】日本ペンクラブが会見、国旗損壊罪に反対声明 「(政府は)異論を排し、自らの政治的主張を実現することに必死」
【考察】1250年前、女帝の寵愛を受けた僧が天皇の位を狙った大事件
【w】人気の「辛ラーメン」を初実食した江頭2:50、本音が炸裂「ピリピリピリピリ!」「辛すぎて味がしない!」
【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めた」
デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日本人ファンが影響を受けた」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


