カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
40
コメント
( ´_ゝ`)和田議員「PKKは我が国もテロ組織に指定しメンバーや支援者がいれば摘発」 20日に埼玉でやったクルド人の祭りでPKKの旗、バッチなど多数確認 「私達PKK」と演説






>PKKは我が国もテロ組織に指定し、メンバーや支援者がいれば摘発

↓PKKの旗など多数確認




※関連記事








Muezza • ‎ムエッザー • معزة ./The Wanderer@muezzatheneko

翻訳:

「私たちに反対する者(3〜5人)、私たちは日本の法律に従って厳しく対応します。

クルディスタンでは汚い戦争が行われており、彼らはこの戦争の勝者にはなりません。私たちPKK、YPG、YPJ、クルディスタンの子どもたちはこの戦争に勝つでしょう。

私たちクルド人は決して他国を侵略したり攻撃したりしません。私たちクルド人はイラク、イラン、シリア、トルコで平和に生活しています。そして、トルコ政府に再び和平協定を結ぶよう求めています。

私たちは侵略者ではありません、彼らこそが侵略者です。彼らは私たちの土地を侵略しています。彼らはロジャワ、コバニ、南クルディスタン、そしてどこでも、クルド人に攻撃しています。

彼らはヨーロッパのクルド人に攻撃しています、彼らは日本のクルド人に攻撃しています。私たちは彼らが誰で、何を達成しようとしているのか知っています。100年にわたり私たちクルド人は誰にも屈しなかったし、屈しないでしょう。

ビジ・ベルケダナ・クルディスタン(クルディスタンの自由に乾杯)」

ーーーーーーーーーー

そして、彼は同じスピーチをクルド語で行います。

実際、このスピーチの質は非常に低いです。論理的でない発言が多数あります。すべてのクルド人がPKKや他のテロ組織の支持者ではありません。彼らはテロリストの手法を使ってどこでも恐怖を広め、トルコ軍が私たちを殺すと言っています。そのような偽善です。もちろん、テロリストは各国の軍隊によって排除されます。

8:56 PM · Mar 20, 2024





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
********
ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)

最新記事
アクセスランキング