*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください
*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします
たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。
犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします
さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。
目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)
文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。
通報はこちらへ←
1. もえるななしさん
安倍元総理の時も酷いと思ったが高市総理に対してその比じゃないレベルで引き摺り下ろそうとしてるな
1
2. もえるななしさん
文春ムー以下になっちゃったな
2
3. もえるななしさん
※1
あの時とは国民の情報リテラシーがだいぶ変わったからな
マスコミの思うようにはいかんわな
3
4. もえるななしさん
もう廃刊とかいうレベルではない
刑事罰が科されるべき重大事案だぞ
一国の破壊工作をしてるんだから
4
5. もえるななしさん
犯罪じゃないか?政治テロ
5
6. もえるななしさん
外道雑誌「週刊文春」を叩く為に
※2みたいに何時までも引き合いに出される「ムー」が可哀想になってくる
「ムー」は“真面目に不真面目”しているだけのエンターテイメント雑誌なのに
6
7. もえるななしさん
これマジで政治テロだろ
秘書なんかより文春を参考人招致とか証人喚問してみろよ野党の糞どもよお
7
8. もえるななしさん
ここまできたら文春には厳しいお咎めが必要だよな
それにこれに載っかって高市批判した他マスコミも野党連中も同罪だよ
中傷動画ガー言いながらやってることは高市さんに対する誹謗中傷に他ならないやろが
8
9. もえるななしさん
だいたいなんで録音してんだよ
何考えてやがる
9
10. もえるななしさん
マスゴミと議員も逮捕しろよマジで
今日もサナエトークンガーとか喚いて国会を停滞させてるし
10
11. もえるななしさん
音声を確認した専門家を参考人として国会で詳しく聞きたいものだ
11
12. もえるななしさん
ほんとなりふり構わずだな
パヨの言い分の逆張りが正解って言われる訳だ
12
13. もえるななしさん
「文春ごとき」がネット検証に勝てるわけないんだわ。
13
14. もえるななしさん
音紋で切り貼り捏造がバレたTBSサンデーモーニングの石原都知事発言ひっくり返し事件を思い出す
14
15. もえるななしさん
アルゼンチンを見習おう!
誤報やデマ飛ばした関係者は即刻全員クビでいい
15
16. もえるななしさん
支持率下げてやる以上の事仕掛けてたんだね、テロマスゴミとゴミカス野党は
国民に監視されてる自覚あんのか?
16
17. もえるななしさん
これはさすがに高市は刑事民事両方で訴えた方が良い
ネット上の見知らぬ一個人相手なら確かに一々訴えるのは労力の無駄使いだが相手はマスゴミでしかも組織ぐるみ
これは放置しておく方が害があるししかも訴える事で他のマスゴミ各社や野党共への見せしめにもなる
そして何よりバックに居るであろう中国キンペーを許さないという意思表示の為にも尚更訴えるべき
17
18. あ
音声を声紋鑑定するくらいなのに明らかに一致する不自然な波形だってことに気づかないわけない
そもそも音声全体を公開しない時点で捏造なのは文春も理解してるはず
問題は捏造をしたのが松井なのか文春なのか
でも43分の動画全体を聞けば捏造されていたら流れが不自然なことは気づけるはずだし文春が捏造した可能性が高いだろうな
18
19. もえるななしさん
捏造の疑惑が次々出てきているんですけど
19
20. もえるななしさん
※6
ムーも一時期オウム真理教を持ち上げてた前科もあったりするからその辺はどっこい
20
21. もえるななしさん
かなり前から思ってるが、
すでに中国からの戦争状態でしょ、手段が武器でなく情報戦ってだけ
例えるなら
城塞都市の攻略でいざ敵軍が攻めてくると、あら不思議と正門が開けられるよね
あれって門兵が事前にカネや侵略後の地位を餌に売国してたってのがよくある話だが
今のパヨクマスゴミ野盗議員こそがいわゆる売国門兵
こいつらを有事の前にとっ捕まえるための第一歩1丁目1番地こそがスパイ防止法だろ
高市政権は一歩ずつ進めてはいるので、あとは国民がマスゴミに騙されずに後押しできればよいんだが、、、いかんせん歩みが遅い ←この牛歩させられてるのも売国奴どもの戦術なんだよなぁ(#^ω^) 糞のスキャンダルで足を引っ張る支持率下げ隊がやってるやつ
21
22. もえるななしさん
えっ完全に音声切り貼りして編集してるじゃんやばすぎ
22
23. もえるななしさん
ムーに対抗してブーに雑誌名変更しようぜ
23
24. もえるななしさん
連中は完全に「他のこともあるんだ!」って見た目を繕った撤退戦に入ってるな
24
25. もえるななしさん
ムーはためになるが、新聞テレビ週刊誌の類は害にしかならない
25
26. もえるななしさん
騒ぎを起こすことで誰が得をしてるのか?だよな
26
27.
こういう時ムーを過剰に持ち上げる人いるけど、今も風水とか運が上がるとかいう怪しい商品の通販をガンガン紙面に載せてる時点で、決して褒められるような雑誌じゃないよ。
27
28. もえるななしさん
標的に定めた相手を事実も確かめず捏造までして貶める有害書物
こんな雑誌廃刊になっても誰も困らない,資源が勿体ないから廃刊にしよう
28