カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索

死亡した女性と短時間接触した客室乗務員、ハンタウイルスに感染疑い アルゼンチンでは感染拡大中へのコメント

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 01:34:27
  • ID:VjNTNmZDQ
  • ▼このコメントへ返信

いいんじゃない?コロナの時京都の伏見稲荷行ったけどスカスカで気持ち良かったよ。鎖国して国内旅行で回せばよし。山岳救助隊も助かるよ。

1

2. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 01:34:59
  • ID:Y5YWQ5NDQ
  • ▼このコメントへ返信

これなんやねん
テドロスは平気と言ってたよな
つまりその逆が正解だ
日本も絶対に受け入れるなよこの船に乗っている連中を

2

3. ライカー提督

  • 2026年05月08日 02:04:45
  • ID:FkYzQzYWY
  • ▼このコメントへ返信

死病蔓延クルーズ船の恐怖

3

4. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 02:09:06
  • ID:ljMjVkM2M
  • ▼このコメントへ返信

テドロス…いや黒い大村愛知県知事!
どうしてくれんの?

あと厄介な事に日本人客が一人
クルーズ船に乗ってるらしい…
こんな事まで武漢肺炎の再現だ
つべこべ言わず国内に受け入れろと
何としても日本を破壊し尽くしたい
マスゴミや日弁連が騒ぎだす…

4

5. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 04:01:40
  • ID:hkY2E5ZTk
  • ▼このコメントへ返信

どういう事だよテドロス!?

5

6. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 05:11:24
  • ID:ExZWY5ODc
  • ▼このコメントへ返信

いきなりテドロスがしゃしゃり出てきた時点で
これヤベーんじゃねえか?と皆が思ったよね

6

7. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 05:20:04
  • ID:k3YTQ5NTc
  • ▼このコメントへ返信

凄えなWHO…この期に及んで本件を完全に無視して安全性を強調してやがる
そしてNHKも朝一番のニュースで本件には触れず、WHOの発表のみを拡散してやがる
これもうWHOもNHKも人類タヒねタヒね団だろ

7

8. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年05月08日 05:27:30
  • ID:Y1MzI5NmE
  • ▼このコメントへ返信

クルーズ船からの下船を認めてはいけませんよね(´・ω・`)?ハンタウィルスの大流行が起きるのかしら(´・ω・`)?

8

9. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 06:14:40
  • ID:hiYmQyNWQ
  • ▼このコメントへ返信

日本は水際対策を強化したほうがいいね WHOなんか無視すべき

9

10. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 06:27:22
  • ID:I5NzQxOWU
  • ▼このコメントへ返信

2026年1月22日 アメリカがWHOから正式に撤退
この件だけは、トランプが正解

10

11. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 06:42:51
  • ID:MzZjk3ZDA
  • ▼このコメントへ返信

テドロス「育ってる育ってる♪」

11

12. 名無しの日本人(左翼ナショナリスト)

  • 2026年05月08日 07:01:55
  • ID:Y1MzI5NmE
  • ▼このコメントへ返信

世界保健機関の信用は地に落ちて居るよね┐(´д`)┌ヤレヤレ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

12

13. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 07:03:43
  • ID:I3M2ZmOTI
  • ▼このコメントへ返信

外国人を入れるのは危険。

13

14. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 07:05:48
  • ID:kxNjllOGM
  • ▼このコメントへ返信

コロナの時は日本にコロナ感染した客船が来て、乗客が日本に上陸したんだよなぁ…。

14

15. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 07:49:38
  • ID:IxMTcyN2Q
  • ▼このコメントへ返信

またワクチン打たせようとしてる?
鎖国は大歓迎だけど。

15

16. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 08:44:39
  • ID:YyM2QzMjY
  • ▼このコメントへ返信

対処法がないから感染した場合
HPSやICUぶち込んで
なんとか生き伸ばすだからね
しんどいやろな

16

17. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 09:19:39
  • ID:JmZTU0YTk
  • ▼このコメントへ返信

航空機の消毒洗浄は万全なのかな。
そっちも不安。

17

18. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 09:43:57
  • ID:IyYzE5MTY
  • ▼このコメントへ返信

トイレの後で手を洗わないやつらが騒ぐなよ

18

19. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 09:56:46
  • ID:U5NWI1M2U
  • ▼このコメントへ返信

ええかげんにしろよテド村、うつるんじゃん

19

20. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 10:09:07
  • ID:A1ZmRlZDU
  • ▼このコメントへ返信

テドロスと言ってる事が違うようだが嘘つきの方は処刑で

20

21. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 10:28:08
  • ID:JmZTU0YTk
  • ▼このコメントへ返信

ハンタウイルスはげっ歯類(ネズミ等)の糞、尿、唾等の
排泄物から人間に感染するそうだけど
確か、中国って生きたネズミを踊り食いするよね。
あっ。

21

22. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 10:28:16
  • ID:ZmN2Y4OWQ
  • ▼このコメントへ返信

日本で感染者でるのも時間の問題だな
日本でパンデミック起こしたい奴は国内外に沢山居るし
自民党は移民の受け入れ止める気無いだろうし

22

23. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 10:35:28
  • ID:VhMjQxOGE
  • ▼このコメントへ返信

WHOはコロナのときにあんだけ後手後手にやらかしといて何も学習してないよな

23

24. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 12:08:42
  • ID:ZiYjg2OGQ
  • ▼このコメントへ返信

このコメント欄も馬鹿の巣窟だな(呆れ)

※21
ユーラシア大陸は旧世界ハンタウイルス、腎臓にダメージだが致死率はそこまで高くない。南北アメリカで主に存在するの新世界ハンタウイルスが呼吸器感染で致死率40%くらい。

基本的にヒトヒト感染しないが、唯一アンデスウイルスという型だけヒトヒト感染の例が知られる。ウイルス排出をしている患者とかなりの濃厚接触で伝搬するので、感染疑いや患者を隔離する対応で封じ込めが可能。新型コロナのような感染力はない。

24

25. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 12:28:06
  • ID:JmZTU0YTk
  • ▼このコメントへ返信

※24
中国人を甘く見すぎ。
中国企業が8年前に、アルゼンチン最大の太陽光発電プロジェクトを
完成したことがニュースに残っている。
で、その中国企業の中国人がおよそ10年前から
アルゼンチンのねずみを踊り食いしてたら、怖いよね。
日本の野生の鳩を見て、おいしそうと言う中国人だよ。

25

26. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 13:38:21
  • ID:Y5YjU0Zjc
  • ▼このコメントへ返信

ヒトヒト感染してるじゃねーか

26

27. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 13:45:56
  • ID:E2OGI3ZDE
  • ▼このコメントへ返信

コロナと違って感染力が低いとオールドメディアは報じてたぞ。嘘ばっかやん。

27

28. もえるななしさん

  • 2026年05月08日 16:07:05
  • ID:E4MWIzYjU
  • ▼このコメントへ返信

>WHO何か言えよ

あいつらまたダンマリなの?
ってことはまた中国製ウイルスなの?
中国の小間使い(国連)がまたデタラメ発表してパンデミックになるのかな。
ほんでもってまた厚労省の官僚が感染者を無理矢理入れがったりしてな。(入れないと人権問題になるとかわめいてたっけな)

28

*管理人より*
※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください

*差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
巻き添えくらう方もかなりでてくると思います、大変恐縮ですがメールでお知らせください。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事