コメント 中国人「日本の永住権(永住許可)取得したら急に仕事したくなくなったわw」「同感」
1: TEKKAMAKI(東京都) [TH] 2026/06/24(水) 11:47:02.64 ID:5UacDXb30
中国人「日本の永住権(永住許可)を取得したら急に仕事をしたくなくなったわw」
日本で永住権を取得したら急に…=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
https://www.recordchina.co.jp/b836936-s0-c30-d0052.html
46: 男色ドライバー(SB-Android) [KR] 2026/06/24(水) 12:07:45.05 ID:7f+K2qal0
>>1
ふざけんなよ
ふざけんなよ
25: オリンピック予選スラム(庭) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:55:54.53 ID:TkjhpfCJ0
>>1
永住権となんの関係もねぇ
燃え尽き症候群かなんかじゃないの
永住権となんの関係もねぇ
燃え尽き症候群かなんかじゃないの
6: ダブルニードロップ(みかか) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:50:19.84 ID:o1hq49+r0
五月病か
3: フロントネックロック(茸) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:49:11.05 ID:Pi9sEYtY0
燃え尽き症候群です
2: ジャンピングDDT(茸) [TW] 2026/06/24(水) 11:49:02.32 ID:gSVnelbg0
日本じゃなくても同じ
14: フライングニールキック(茸) [US] 2026/06/24(水) 11:52:32.57 ID:ZxVlthLF0
収入無ければ公営の団地に格安で住めるからな
23: ジャンピングエルボーアタック(京都府) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:55:35.89 ID:sx4aVTp70
これが目的だからね
35: パロスペシャル(庭) [ニダ] 2026/06/24(水) 12:00:11.78 ID:OMs65Gk00
働かないなら取消だろ
5: 雪崩式ブレーンバスター(庭) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:49:51.92 ID:lPCdpfJO0
永住権返してもう一度最初からやりなおせば?
やる気がわくだろ
やる気がわくだろ
63: ビッグブーツ(兵庫県) [BO] 2026/06/24(水) 12:18:41.11 ID:dcmM27980
永住権なんて物は無い
有るのは許可な
有るのは許可な
64: スリーパーホールド(庭) [ニダ] 2026/06/24(水) 12:19:04.34 ID:N9N49VDM0
可哀想に
永住許可と国籍の区別ついてないんだな
永住許可と国籍の区別ついてないんだな
24: ネックハンギングツリー(埼玉県) [US] 2026/06/24(水) 11:55:45.51 ID:Y0fi/7Yt0
永住権は取り消しできるから
8: フルネルソンスープレックス(帝国中央都市) [AU] 2026/06/24(水) 11:50:33.89 ID:2tEKty1W0
一定期間以上の長期で生保になったり税金健保の滞納で永住権取り消せ
16: ムーンサルトプレス(みょ) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:53:07.73 ID:45r0ksIo0
>>11
取り消せるお
取り消せるお
17: フライングニールキック(茸) [US] 2026/06/24(水) 11:53:09.89 ID:ZxVlthLF0
半年収入無しなら許可取り消しとかにしていいよね
19: アキレス腱固め(東京都) [GB] 2026/06/24(水) 11:53:59.67 ID:Q5UL+WYL0
永住権じゃなくて永住許可な
家族持ちといえど何かあれば普通に取り消されるから心しとけ
家族持ちといえど何かあれば普通に取り消されるから心しとけ
4: 逆落とし(大阪府) [ニダ] 2026/06/24(水) 11:49:37.52 ID:C+vJlOgz0
許可取り消しで
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


