コメント 二重国籍スパイに有罪判決 英政府が中国に厳重抗議「これらの人物が中国のために行った活動はわが国の主権侵害、決して容認できない」「わが国の国民の安全を脅かす行為を引き続き中国に追及」
1: 仮面ウニダー ★ 2026/05/08(金) 12:45:40.13 ID:zujfAlZJ
英、「主権侵害」めぐり中国に厳重抗議へ 二重国籍の中国スパイへの有罪判決受けhttps://t.co/2KWkQHZU6x
— AFPBB News (@afpbbcom) May 8, 2026
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 12:46:05.10 ID:zujfAlZJ
日本の中華料理屋さんみたいなもんか?
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 12:49:31.48 ID:DF/MgmwL
日本でも中国の役人が中国人を逮捕とかやってるんだよなぁ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 12:58:41.95 ID:iIyStDm/
>内務省のコンピューターシステムに不正アクセスしたとして
実はこっちの方がヤバかったんじゃね
実はこっちの方がヤバかったんじゃね
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 12:47:37.95 ID:kUingECM
中国人w
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 13:44:47.43 ID:DyKcL/3s
中共が締め付けられてるねえww
ばら撒く金が少なくなってんだろうなw
ばら撒く金が少なくなってんだろうなw
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 13:31:08.78 ID:IwbOwHpV
これだから二重国籍は
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 15:54:58.48 ID:GVrBTZGY
日本国内で反日反米の政治活動をやってる人もいますね
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 13:37:08.13 ID:mJ/ZorvX
日本では帰化すれば国会議員でもなんでもなれるし
外観上見分けがつかないし
堂々と反日親中の主張が出来るし
まあ普通にスパイだらけなんだろう
外観上見分けがつかないし
堂々と反日親中の主張が出来るし
まあ普通にスパイだらけなんだろう
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 13:53:37.47 ID:SLZ+1zIR
日本にも同様な工作員やそのシンパが大手を振って闊歩している、沖縄でも最近引き起こした。
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/08(金) 14:48:13.94 ID:IQfoHNTR
スパイ防止法はよ


