コメント 立憲・野田氏「うちの安住は行儀が悪いんでねぇ」→ 玉木氏「知ってます」
1: パロスペシャル(千葉県) [DE] 2025/10/16(木) 09:50:15.76 ID:0N//k/Nc0
【安住淳は態度が悪い】立憲民主党・安住淳の態度の悪さが党首会談前、話題に…。
— Mi2 (@mi2_yes) October 15, 2025
国民民主党・玉木雄一郎「態度と口が悪いんですよ」
日本維新の会・藤田文武「安住さんは玉木って呼び捨て、藤田は藤田くんって言う」
立憲民主党・野田佳彦「行儀悪いんでね」
国民民主党・玉木雄一郎「知ってます」 pic.twitter.com/olxEwEqaDT
31: ドラゴンスープレックス(ジパング) [CA] 2025/10/16(木) 10:03:32.76 ID:e1nhOTDi0
>>1
だったら役付から外せよ
能力もあるわけでなし
だったら役付から外せよ
能力もあるわけでなし
65: かかと落とし(神奈川県) [DE] 2025/10/16(木) 10:28:04.77 ID:ceJhAFBl0
>>1
ほのぼの会話
仲いいんだなぁ
ほのぼの会話
仲いいんだなぁ
3: ハーフネルソンスープレックス(日本) [GB] 2025/10/16(木) 09:51:21.16 ID:U56gepZs0
不記載の人
4: トペ スイシーダ(茸) [US] 2025/10/16(木) 09:51:58.22 ID:kVq3fCWG0
笑いながら言う事かよ
66: かかと落とし(神奈川県) [DE] 2025/10/16(木) 10:29:18.25 ID:ceJhAFBl0
>>4
皆知っててプロレスやってるだけよ
本当に仲が悪かったらこうはならない
皆知っててプロレスやってるだけよ
本当に仲が悪かったらこうはならない
5: ヒップアタック(SB-Android) [KR] 2025/10/16(木) 09:52:13.27 ID:AN1sPl3O0
うちの若ぇもんは何するかわからない的な?
6: バックドロップ(やわらか銀行) [US] 2025/10/16(木) 09:52:54.20 ID:vT4sXQvf0
お前を降ろしてやるって寝首をかかれそうになってましたやん
10: ジャーマンスープレックス(ジパング) [CA] 2025/10/16(木) 09:55:49.97 ID:7o3ZjlNF0
うちの安住は寝相が悪いんでね
知ってます
知ってます
11: ファルコンアロー(やわらか銀行) [US] 2025/10/16(木) 09:55:53.61 ID:OUIHVRid0
ヘラヘラしやがって、おまエラ一味は全員世間知らずの恥知らずだよ
13: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) [RU] 2025/10/16(木) 09:56:52.43 ID:+Vg9Fh8U0
こんな事も言ってます
安住「国民民主党は私たちと違って20や30の議席数しかない」
— 吉田圭志(ボンペイ吉田) (@epachinko) October 15, 2025
安住「そうだ、今日からは玉木くんを弟のように可愛がろうと思う」
(立憲民主党は国民民主にお願いする立場です)#報道1930 #安住淳 pic.twitter.com/CxuB5ztF7H
36: ドラゴンスープレックス(ジパング) [CA] 2025/10/16(木) 10:04:42.32 ID:e1nhOTDi0
>>13
こんな事言ってる連中と組むわけないだろ
こんな事言ってる連中と組むわけないだろ
14: バックドロップホールド(庭) [FR] 2025/10/16(木) 09:57:04.32 ID:Sx5C0tF70
要するに安住ってのは政治家どころか、社会人としても子供っぽいってことか
16: エルボードロップ(大阪府) [US] 2025/10/16(木) 09:58:07.72 ID:awNoVgL50
>>14
元NHKだから勘違い思い上がりは筋金入りよ
元NHKだから勘違い思い上がりは筋金入りよ
20: バーニングハンマー(新潟県) [ニダ] 2025/10/16(木) 09:59:58.38 ID:FTIwSKI80
あの安住の態度だとまとまる話もまとまらんわ
28: 雪崩式ブレーンバスター(広島県) [BR] 2025/10/16(木) 10:02:04.03 ID:wwAzT1Wa0
器じゃないのにその地位にいる感全開だしね
39: ウエスタンラリアット(新日本) [ヌコ] 2025/10/16(木) 10:05:39.00 ID:MmQL0zPY0
民主党にまともなのがいるとでも
48: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/10/16(木) 10:08:59.02 ID:K4seTpqI0
逆に聞きたい好きな奴おるんか?
56: トペ スイシーダ(茸) [US] 2025/10/16(木) 10:11:49.66 ID:kVq3fCWG0
>>48
蓮舫とか好きな層はこういうの大好きだろ
蓮舫とか好きな層はこういうの大好きだろ
7: アンクルホールド(みかか) [DE] 2025/10/16(木) 09:53:47.40 ID:N+H9Gg790
こんな党に投票する人達がいるらしいw
75: フェイスクラッシャー(ジパング) [US] 2025/10/16(木) 10:42:30.37 ID:4P0E1zBG0
自民党と維新がくっついて終わりって結論見えてるのに民主系がガタガタ言ってんの笑うわ
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【!?】 中道 有田議員、オウム真理教元教祖の三女が韓国に入国拒否された件で日本政府を追及「韓国に通達したのか!」
【朗報】立憲・公明・中革連、中傷動画の合同勉強会、ヒアリングwwww
中国報道「日本人サポーターがW杯でゴミ拾い。偽善者、見せかけの行為」 「一部の日本のSNSユーザーから『国際的に見せびらかしている』と皮肉」
自衛隊、名古屋大学にて発生した「職員組合による災害派遣展示妨害」にお気持ち表明
【!?】茨城県警、逮捕情報から「外国籍」表記を削除か
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


