コメント ベトナム人妻を持つ男性、日本でのベトナム人批判に「非常に不快」「我々日本人は外国人に頼って生きている。外国人を差別する人は、外国人と恋愛してみませんか?」
1: 仮面ウニダー ★ 2025/09/22(月) 07:36:33.46 ID:GvpedTuR
日本で働く外国人、最多は「ベトナム人」なのに…ネット上で強まる批判にベトナム人の妻と暮らす日本人が感じることhttps://t.co/7DuJrLRmD9#デイリー新潮
— デイリー新潮 (@dailyshincho) September 21, 2025
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:49:25.94 ID:iFXvm+93
なんとまぁ的外れな事をw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:42:09.85 ID:N5qg+PPR
気持ちはわかるが、逆効果だな。逆ギレと取られる可能性が高い。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:47:33.47 ID:0K2O4qIA
実際犯罪多いんだからしょうがないだろ?
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:49:57.20 ID:bNcfkPSz
でも今問題起こしているベトナム人は就労先で不当な扱いを受けて逃げ出したんだったら日本に責任があるよね
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:52:07.20 ID:6cI7AVHA
>>14
いや逃げ出しちゃ解決にならないしダメだろ
不当なら法の下で裁かなきゃ
いや逃げ出しちゃ解決にならないしダメだろ
不当なら法の下で裁かなきゃ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:48:23.99 ID:XfgssI+Z
オーバーストアなんよ
従業員も確保できない場所で他社と店舗オセロして従業員が足りないとかおかしいやろ
従業員も確保できない場所で他社と店舗オセロして従業員が足りないとかおかしいやろ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:53:32.02 ID:GM66ifTN
だって犯罪多すぎるから
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:55:17.29 ID:sswzmoVb
よその国で犯罪コミュニティ作ってる国のやつらが嫌がられるのは当然だろ
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 08:03:28.64 ID:jmXAvASi
知らんがな。悪さすれば言われるのは仕方ない。
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 08:08:23.65 ID:56UbFDse
批判すべきは妻の同胞だろ何で日本人を批判してんの
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/09/22(月) 07:47:31.17 ID:95+Rzvq0
なんでも盗むじゃないか
外国人犯罪に向き合え
外国人犯罪に向き合え
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


