カテゴリ
サイトについて

絵提供:2ch全AAイラスト化計画さま

Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。

月別アーカイブ
記事検索
41
コメント
大阪万博の外国人スタッフ「日本で就職し家族を連れて暮らしたい」パソナが万博スタッフ対象に就職イベント
1: セルカークレックス(やわらか銀行) [US] 2025/09/20(土) 06:56:34.59 ID:gkiUubrr0
【動画あり】大阪万博の外国人スタッフ 「帰国せず日本で就職し、家族を連れて暮らしたい」

2: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2025/09/20(土) 06:56:54.97 ID:gkiUubrr0

4: セルカークレックス(SB-Android) [ニダ] 2025/09/20(土) 06:58:42.05 ID:MYbViA5a0
厚かましい、と思ったらわざわざ日本側から支援してるのかよ…

5: アメリカンボブテイル(北海道) [US] 2025/09/20(土) 07:00:06.61 ID:M3mfneVL0
大阪が全部面倒見て隔離してくださいね~

37: エキゾチックショートヘア(長野県) [US] 2025/09/20(土) 07:20:54.87 ID:mFSp0qDZ0
またパソナかよ

9: ツシマヤマネコ(京都府) [JP] 2025/09/20(土) 07:03:18.87 ID:O+zXpZDc0
パソナか…

71: アンデスネコ(神奈川県) [US] 2025/09/20(土) 07:48:08.73 ID:PA883vnk0
>>9
そもそも、なんで万博でパソナが転職フェアとかやってんのか。ほんと意味がわからん

75: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/09/20(土) 07:50:24.36 ID:bKlJ4MYf0
>>71
同意

13: ターキッシュバン(庭) [US] 2025/09/20(土) 07:04:57.52 ID:30wC8B8b0
そりゃ外国人観光客増えてるし
外国人雇いたいっていう企業も多いんじゃね

14: シャム(やわらか銀行) [ES] 2025/09/20(土) 07:06:05.49 ID:auVG6YvT0
日本語話せて郷に入って出来るなら

115: アメリカンボブテイル(和歌山県) [CN] 2025/09/20(土) 08:41:26.90 ID:Lp3/m6/q0
実習生や研修生とは違うから、これは入れてもいい外国人
万博へ行った人ならわかるが外国人パビリオンの接客態度は素晴らしかった

78: スフィンクス(ジパング) [IN] 2025/09/20(土) 07:55:20.91 ID:h3BnzXKs0
こういう人らはまだ常識がありそうだからいいけど

21: ジャガーネコ(庭) [GE] 2025/09/20(土) 07:11:41.06 ID:MKgWOd170
さて郷に入っては郷に従えと言う言葉を知っているのか

40: サバトラ(庭) [FR] 2025/09/20(土) 07:23:09.49 ID:j/zVDNnj0
本人は日本語できても家族はできない
ゴミの分別はしないし、夜中に大騒ぎする
死んだら火葬を嫌がる
近隣の住民はまじ困る

22: ベンガル(群馬県) [US] 2025/09/20(土) 07:12:03.79 ID:DGeKgvI80
外国人が来てハッピーになった国があったら教えて下さい

24: キジ白(ジパング) [US] 2025/09/20(土) 07:12:24.08 ID:GWA1GvA+0
大阪は移民推進してるからな

63: ボンベイ(やわらか銀行) [GB] 2025/09/20(土) 07:42:23.91 ID:b6o3eVA70
大阪なら維新が面倒見てくれるんじゃね

76: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/09/20(土) 07:53:31.58 ID:rxSLKNF70
万博-大阪-維新-竹中-パソナ

72: パンパスネコ(ジパング) [US] 2025/09/20(土) 07:48:58.06 ID:rxSLKNF70
一つ条件があります
大阪からは出ないこと

31: スコティッシュフォールド(茸) [ニダ] 2025/09/20(土) 07:16:46.29 ID:6wh7s3920
一生大阪から出ないんなら構わんぞ

52: ヤマネコ(庭) [US] 2025/09/20(土) 07:31:41.58 ID:4pqXUsBM0
大阪で面倒みろな
外に出すな

61: クロアシネコ(庭) [US] 2025/09/20(土) 07:41:48.92 ID:t69OUyK60
大阪万博って最初から最後まで問題だらけだったな

大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw 【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める 【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」 立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」 ( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」 ( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」 【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

コメントページはこちら

管理人より
今年もよろしくおねがいします(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養もお願いいたします
最新記事