コメント 中国人転売ヤー vs 中国人転売ヤー 日本のジャンプショップで大暴れ お店の備品を破損
中国人バイヤー同士でケンカして、お店の備品破損させて大迷惑かけるなら、日本じゃなく自国でおやりになってくだされ😥
— ハチヤ@お取引 (@zDVHdl1GiNqlcpw) August 1, 2025
ちなみに、ジャンショのスタッフさん以外、モロにお顔が映ったいるのは中国人バイヤーですので、晒します。
スタッフさん頑張ってました😢#忘却バッテリー#サカモトデイズ pic.twitter.com/Xpk5eyA0iO
【頂上決戦】日本のジャンプショップにて、中国人転売ヤーVS中国人転売ヤーの限界転売バトルが勃発
— 滝沢ガレソ (@tkzwgrs) August 3, 2025
中国4000年の歴史の誇りをかけて日本人そっちのけで店の備品を破壊しながら暴れまくる pic.twitter.com/DbwmA2w56x
中国に4000年の歴史はありません!
いいとこ80年です!!!— yoshikazu (@yoshi216961) August 3, 2025
まじ日本でやらでくれや。日本に勝手に来て日本の治安悪くして転売して何もメリットない民族だなほんと— あ (@vRnvss2033) August 3, 2025
中国人同士で取り合いをするのは正直どうでもいい。
ただ…
日本でやんなや!自分の国の中だけでやれ!
日本のお店の備品を壊すなや!!!😡— Pegira ペギラ (@pegira2015) August 3, 2025
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「戦争をやめろと言っても、いま日本は戦争をやっておりません」
【最悪】マスコミさん、小学校火災で児童自宅を特定し取材を試みる 東京都北区が注意「児童・教職員および関係者への直接取材・接触しないようお願い」
体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空白で渡しますもん」
中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由などない」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


