コメント 中国人転売ヤー vs 中国人転売ヤー 日本のジャンプショップで大暴れ お店の備品を破損
中国人バイヤー同士でケンカして、お店の備品破損させて大迷惑かけるなら、日本じゃなく自国でおやりになってくだされ😥
— ハチヤ@お取引 (@zDVHdl1GiNqlcpw) August 1, 2025
ちなみに、ジャンショのスタッフさん以外、モロにお顔が映ったいるのは中国人バイヤーですので、晒します。
スタッフさん頑張ってました😢#忘却バッテリー#サカモトデイズ pic.twitter.com/Xpk5eyA0iO
【頂上決戦】日本のジャンプショップにて、中国人転売ヤーVS中国人転売ヤーの限界転売バトルが勃発
— 滝沢ガレソ (@tkzwgrs) August 3, 2025
中国4000年の歴史の誇りをかけて日本人そっちのけで店の備品を破壊しながら暴れまくる pic.twitter.com/DbwmA2w56x
中国に4000年の歴史はありません!
いいとこ80年です!!!— yoshikazu (@yoshi216961) August 3, 2025
まじ日本でやらでくれや。日本に勝手に来て日本の治安悪くして転売して何もメリットない民族だなほんと— あ (@vRnvss2033) August 3, 2025
中国人同士で取り合いをするのは正直どうでもいい。
ただ…
日本でやんなや!自分の国の中だけでやれ!
日本のお店の備品を壊すなや!!!😡— Pegira ペギラ (@pegira2015) August 3, 2025
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】中国産の白ネギ7,000kg弱を国産と偽り販売 静岡市葵区の野菜・果物の仲卸業者に是正指示、原因究明など求める
【完全論破】高市「あれれーおかしいぞー私のことを『総理』と呼んでる。総裁選の話じゃなかったのかなー 」
立憲・塩村氏「週刊誌に抗議すればよいのでは?私は弁護士と抗議しました!」→ 高市総理「毎週毎週、非常に多くの事実と異なる報道」「私は日本国を背負っている。そんな暇は無い」
( ´_ゝ`)立憲・杉尾氏「NHKニュース、中傷動画問題で高市総理の言い訳(ヘタな弁明にもならない)だけを流すというトンデモ内容。ジャーナリズム精神のかけらもない」「政府広報に名前を変えろ!」
( ´_ゝ`)日本イマーム協議会、ムスリムへの否定的な言説・不安や恐怖の扇動増加に懸念表明 社民党「ムスリムへの差別が顕在化、ほんとうに酷い。深い思慮と寛容さの日本イマーム協議会公式見解を読んで!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


