コメント 安倍首相の献花に異常な中傷ビラ
1: ◆ABeSHInzoo (茸) [US] 2025/07/09(水) 13:05:16.96
安倍さんの献花に添えられた手紙がエグすぎる
— 東郷ゆう子の旦那 (@togootto) July 8, 2025
人の心とかないんか? pic.twitter.com/MxZB4xlsFN
61: ソホスブビル(庭) [US] 2025/07/09(水) 13:34:19.09
>>1
『こんな人たち』は律儀だね
『こんな人たち』は律儀だね
6: レムデシビル(新日本) [IL] 2025/07/09(水) 13:08:35.02
すげーな。いくら憎くてもこれは外道すぎるわ
7: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2025/07/09(水) 13:09:19.79
反安倍の人って
この程度のレベルの人間なんだよなあ。
この程度のレベルの人間なんだよなあ。
16: アマンタジン(神奈川県) [ヌコ] 2025/07/09(水) 13:10:51.70
パヨクを心から軽蔑するわ
19: ホスフェニトインナトリウム(みょ) [US] 2025/07/09(水) 13:12:15.50
ここで安倍をdisってる奴らによるテロってこったよ。
22: ラニナミビルオクタン酸エステル(ジパング) [IR] 2025/07/09(水) 13:13:28.89
パヨって本当気持ち悪いな これで人権とかほざくんだから
45: バラシクロビル(東京都) [US] 2025/07/09(水) 13:25:40.45
当たり前の様に一線を越えるよな😮💨
54: エムトリシタビン(東京都) [ニダ] 2025/07/09(水) 13:31:35.03
震災をお祝いますと同じぐらいの民度だな。
65: ダクラタスビル(千葉県) [ニダ] 2025/07/09(水) 13:34:36.33
いくら何でもここまでやるのは人として終わっとる
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
「高市早苗、記者の質問に小声で『だるっ』て確かに言ってる❗️最低❗️」→ 内閣広報官、総理に確認し否定「次の日程があるため『ちょっと大丈夫かな』というものでした」
【w】中革連 階幹事長「文春の有料会員になって見てみた。中傷動画、はっきり言って大した内容ではない」
【は?】飲酒・小学生ひき逃げの中国籍「二度と車を運転しない」→ 執行猶予中に無免許運転で逮捕 弁護士「再犯したって執行猶予判決は間違いではない」
【在留審査適正化】外国人の国保滞納情報、115自治体が入管に通報 情報提供で昨春までに27人が在留不許可 朝日「入管は自治体名を非公表。悪質性の基準も不透明」※国保料収納率、全体は93%、外国人は約63%
【速報】7月の原油代替調達100%に 日本、ホルムズ封鎖を完全に克服してしまうw
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


