コメント 駐日イスラエル大使、イラン攻撃意義強調「イランの脅威を除去する努力は日本を守ることにもなっている」
1: 馬頭星雲(茸) [CN] 2025/06/19(木) 12:33:42.12
. @Sankei_news にて @GiladCohen_ のインタビュー記事が掲載されました
— イスラエル大使館 🎗️Israel in Japan (@IsraelinJapan) June 19, 2025
記事全文はこちら:https://t.co/OweItCrmgt
2: 馬頭星雲(茸) [CN] 2025/06/19(木) 12:34:02.59
3: 冥王星(ジパング) [US] 2025/06/19(木) 12:34:16.50
ほざけ北朝鮮に何も言わないくせに
14: ジュノー(茸) [DE] 2025/06/19(木) 12:37:59.80
屁理屈こねてんじゃねぇよ
9: 馬頭星雲(茸) [ニダ] 2025/06/19(木) 12:36:37.96
昔からこんな事を繰り返してたからやられたんだろうな
8: アークトゥルス(ジパング) [GB] 2025/06/19(木) 12:36:08.81
核兵器持ちにいきなり爆撃されたらそりゃ核持ちたくなるよ
17: ハービッグ・ハロー天体(東京都) [US] 2025/06/19(木) 12:39:35.50
隣国の原発爆撃してるやつの発言は説得力あるな
46: パルサー(兵庫県) [GE] 2025/06/19(木) 12:50:06.74
うあー
日本を守りたい一心でー
日本を守りたい一心でー
63: テンペル・タットル彗星(神奈川県) [US] 2025/06/19(木) 12:59:58.11
何言ってんだこいつ
52: ウンブリエル(庭) [CN] 2025/06/19(木) 12:52:36.19
イランが日本を核攻撃する可能性は限りなくゼロだ
62: 冥王星(大阪府) [US] 2025/06/19(木) 12:59:11.98
イランはどちらかというと親日のほうだろ
18: エウロパ(静岡県) [ES] 2025/06/19(木) 12:40:01.79
イランはどっちかと言えば親日
アメリカと戦った国として評価してる
アメリカと戦った国として評価してる
40: チタニア(庭) [US] 2025/06/19(木) 12:47:40.37
勝手に巻き込むな
28: アルゴル(みょ) [CN] 2025/06/19(木) 12:43:43.81
こっちが被爆国なのを都合よく利用しないでほしいね
61: プランク定数(みかか) [ニダ] 2025/06/19(木) 12:58:33.32
イスラエルの行動の方が怖いわ
13: ビッグクランチ(新潟県) [FR] 2025/06/19(木) 12:37:23.69
触らぬ何やらに祟りなし
36: ディオネ(茸) [US] 2025/06/19(木) 12:47:09.35
今週のおまゆう
39: ダイモス(千葉県) [EG] 2025/06/19(木) 12:47:19.55
じゃあ北も頼む
大ジャンプでボールキャッチする猫と、あわあわしちゃう猫w どっちも可愛いw
【は?】共産党「女性だから天皇になれないというのは男女平等を掲げる憲法の精神に反する」皇位継承の取りまとめ案に反対
実際にアップされた中傷動画、中道・伊佐さん「見ませんでした?クリームパン食べてるやつとか」「それを切り抜いたやつ」
【悲報】高市総理追及で自身が中傷されると嘆くいさ議員、更にデマで高市総理を貶める → 専門家に即バレで炎上中w
毎日新聞出版の週刊誌記者「全体としてナフサは足りていない」「ナフサが足りてないと認めろ」→ 赤沢大臣「全くずれている」「事実関係としても間違えている」
【出た出た】中道・立憲・公明、予算委員会集中審議で高市総理の秘書らを参考人招致「中傷動画作成の真相解明!」
【神対応】「銀座駅の看板おかしい!」がバズる → 東京メトロさん、一晩で改善


